おねショタ、近親相姦、寝取られ…背徳の泥棒RPG「姉×弟二人旅」

目的を遂行するためには、ときに最愛の家族の目をも欺かねばならないときがある。ダイニホケンシツ「姉×弟二人旅」は、暗殺された父親の仇を討つべく、姉が秘かにさまざまな潜入&盗みを繰り返していくRPG。陵辱あり、近親相姦あり、おねショタあり、寝取られありと、エロさ満点の一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■弟の知らない姉の顔…97シーンにもおよぶHシーンを搭載
次期大政官との呼び声が高かった政治家・リチャード=ロアが何者かに暗殺された。そして遺された二人の子供、アリーゼとリオも借金のカタに闇商人によって売り飛ばされることになった。しかし危ういところで父の元秘書であるシロエに救われた二人。アリーゼは秘かに復讐を誓い鍛錬の日々を送り、やがて2年の歳月が流れた。

復讐の相手は巨大で、すべてを失い、今は居候の身であるアリーゼにはなすすべもなかった。そこでふと思い出した父の生前の言葉。「自分にもしもの時はこれをアリーゼにあげる。剣となってくれるだろう」。そういって父が自分に託した3は、すでに競売にかけられ世界中に散らばっていた。そこでアリーゼは絵を盗み出す決意をする……。

本作は父の仇をとるため、姉アリーゼがさまざまな冒険をしていくRPG。本作の特徴は、時間内に潜入を行い絵を取り戻す「潜入パート」のドキドキ感。マップ上に仕掛けられた様々な罠をアイテムやダッシュなどを駆使してくぐり抜けなければならない。失敗すれば屈辱の陵辱が待っている。また目的遂行のために、身体を差し出して情報を得なければならない場面も。弟のリオも「お姉ちゃんは僕が守る」と健気だが、彼にもさまざまな誘惑が待ち受けている。陵辱や辱め、売春、寝取られ。姉×弟の近親相姦、いちゃラブ。姉以外の女の弟への誘惑おねショタH、さらにはスワッピングなど、多彩なエロが待ち受けている一作だ。




姉×弟二人旅
・著者:ダイニホケンシツ
・価格:1404円(税込)
・発売日:2015年04月21日

●関連記事

捕まったら陵辱や尋問が待ち受ける!悪の秘密を探る潜入探索RPG

イントルーダー。それは依頼人の要求により、あらゆる場所に潜入して目的を遂行する潜入者のこと。ホップビール「イントルーダー」は、とある城に潜入した女性イントルーダーを操り、作戦を遂行していくRPGだ。敵の目をかいくぐり、さまざまな手がかりを探って秘密を暴き出すのだ!!

キーワード: ダイニホケンシツ, ショタ, , 男の娘, 寝取られ, レイプ

2015年04月21日 23時57分