美少女姉妹が合体技で戦うRPG!エロエロな合体もたっぷりあるよ!

犯されても絶頂を迎えてもヒーローシスターズは負けない!Starlit Sky「ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~」は、強引な姉・恵美と大人しい妹・ひなたの姉妹が、コンビを組んでがんばっちゃうRPG。美少女ヒーローに変身した二人を待ち受ける出来事とは?エロエロな冒険がプレイヤーを待っているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■身体を張って戦い、そしてエッチする美少女姉妹の冒険
隈川恵美とひなたは仲の良い姉妹。ある日、二人のもとに届けられた一通の手紙。怪しさ満点のその手紙には「――助けてほしい――」という切実なメッセージがつづられていた。行動力があるけど調子に乗りやすい姉・恵美は、お金がもらえるかもと妄想し、妹のひなたを引き連れて人助けを行うことを決めたのだったが……。

そんなわけでさっそく敵と出会った二人だったが、突如相手がモンスターに変身してピンチに陥る。そこに現れた謎のネコ的生物のミラに変身能力を授けられた二人は、正義のヒーローとして人助け活動をしていくことになるのだった。本作では二人がダンジョンに入るときに変身。変身ヒロインとして敵と戦っていくのだ。

戦闘では恵美とひなたが、それぞれ特定の必要な技や術を覚えることによって使えるようになる「合体技システム」が用意されている。カットインシステムを用いた戦闘シーンが賑やかで楽しい。もちろんHシーンも充実。ボスへの敗北や人助けの過程などで、さまざまなエッチな出来事に挿入することに。凌辱・触手・中出し・おもらし・乱交・レズ・オナニー・パイズリ・足コキなど、HイベントCGは30枚以上用意されている。約2時間でクリア可能なので、サクサクッと冒険を楽しめるぞ!




ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~
・著者:Starlit Sky
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年04月15日

●関連記事

セクハラやレイプで強くなれ!変身ヒロインが陵辱されちゃうRPG

ご町内の平和を守る正義のヒロインは何かと忙しい。襲い来る敵たちと戦わなきゃならないし、町の皆さんへのサービスも忘れてはならない。アンコクマリモカン「守護聖人プリエール ~変身ヒロイン陵辱RPG~」は、正義のヒロインをやらされるハメになった女の子が、さまざまなエッチな体験をしていくRPGだ。

キーワード: Starlit Sky, タキボン, 大塚, KON, 鈴坂ハル, 梓乃, 沢野ぽぷら, 口谷亜夜, 真白まろん, 坂吹ひな, 変身ヒロイン, 百合, オナニー, 乱交, おしっこ

2015年04月15日 23時57分