かけだし勇者は悪者の餌食!ピュアな心が淫らに染められていくRPG

RPGの世界で最も弱い者。それはレベル1の勇者だ。装備はひのきのぼうとかしか持っていないし、HPもMPも低く、ろくすっぽ世界についての知識もない。TechnoBrake「ゆうしゃれべる1」は、冒険に出たばかりの駆け出し勇者の少女が、騙され襲われちゃうRPGだ。9種類の衣装が用意された着せ替えシステムも装備されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■レベル1勇者を待ち受ける強烈なセクハラ&中出し交尾
村娘であるフラウは、素直で優しい心を持つ村娘だった。そんな彼女の住む世界に、かつて滅ぼされたはずの魔王の脅威がふたたび迫りつつあった。そこでフラウは、父親に代わり冒険の旅に出ることとなった。実は彼女の先祖は、かつて魔王を封印した勇者の子孫であり、彼女にもその血は脈々と受け継がれていたのだった。

といっても平和に育ったフラウは、世の中の厳しさや邪悪さをまったく知らない。彼女は一生懸命世界のために頑張ろうとするのだが、初々しい顔立ちと、それに似合わぬ発育した肉体を持つ少女に、悪意を持つ輩が群がってくるのだった……。街の人々や王様にまでセクハラされ、仲間にした荒くれ者たちに裏切られて犯され、戦闘中に防具を破壊されて柔肌を晒されて……。ピュアだった少女の心と体は、汚れた欲望にまみれていく。彼女は汚れを拒絶し純潔を保てるのか。それとも欲望に染まりビッチに堕ちるのか。処女勇者の運命はいかに。



ゆうしゃれべる1
・著者:TechnoBrake
・価格:1404円(税込)
・発売日:2015年04月04日

●関連記事

売春してお金をゲットし変態プレイでヒロインがビッチ化するRPG

女の武器はもちろん身体だ。目的のためならその武器は最大限利用するべきである。TechnoBrakeの「AssassinBitchSaga」は、女アサシン(暗殺者)であるヒロインが、ドエロい変態プレイを繰り返しながら冒険するRPG。売春してお金を稼ぎ、変態プレイでビッチ度を上げる。やりこみ要素も満載の一作だ。

キーワード: TechnoBrake, 女性視点, 中出し, 触手, 異種姦, 淫乱

2015年04月04日 23時55分