平和な村の裏の顔とは…?オークに狙われた村の謎を解くエロRPG

RPGに登場する村は、なんだかやけに平和そうな場所が多い。しかし外に出ればモンスターどもがうろうろしているのになぜちっぽけな村があんなにのどかなのか。もしかして裏があるのでは……?なんて思ったことがある人も多いのでは。アリス☆メイド「SNOW」は、平和な村に閉ざされた真実を解き明かしていくRPGだ。

■淫乱度数で受ける技や立ち絵が変化!エロもいっぱいのRPG
かつては平和だった村・メルフィスは、ある時期からオークたちに狙われ、その支配を受けるようになっていた。オークどもはメルフィスにやってきては、女たちを片っ端から犯していく……。そんな村を訪れたクロは、村長に腕を見込まれ、村を救ってくれるよう依頼される。引き受けたクロだったが、それは思いも寄らぬ冒険の幕開けだった。

クロたちが冒険を続けていくうちに、しだしにこの村が二つの顔を持っていることが明らかになっていく。そこには日の目を見なかった、血なまぐさい過去が隠されていた。果たして村の人々は何を隠し、何をしようとしているのか。人々の思わぬを見抜き、閉ざされた真実を解き明かせ!本作は日常パート7、裏パート3の割合となっており、シナリオに強弱をつけることで暗い話が苦手な人でも楽しめるよう配慮されているという。また淫乱度というパラメータが用意されており、その数値によって受ける技や立ち絵が変化するなどのエッチな仕掛けも。クロたち、そして村の運命は果たして!?



SNOW
・著者:アリス☆メイド
・価格:1404円(税込)
・発売日:2015年04月04日

●関連記事

学園にはびこるモンスターに犯されちゃう!魔法学園七不思議RPG

「学園の七不思議」はたいていの学校になぜか存在し、生徒たちの間でまことしやかに囁かれている。そして魔法学園の七不思議は、ものすごくエッチなものだった……。アリス☆メイド「Magical Witch~破天荒少女ルイナ エッチな学園七不思議物語~」は、天才魔法少女がエッチな不思議に挑むRPGだ。

キーワード: ファンタジー

2015年04月04日 23時57分