桃色れく新作はパズドラリリス&サキュバスの美しすぎるコスプレROM

大人気スマホゲームのパズルアンドドラゴンズから、人気闇美女のコスプレROMが到着!KURUPIKAの「パ◯ルアンドド◯ゴンズ コスプレROM」は、キャラ・サキュバスとリリスのコスプレROM。リリスの妖艶さや使い勝手のよさ、そしてダンジョンで普通に手に入るサキュバスから進化するという無課金で入手可能な強いキャラということで頑張って育成したものだが、今作ではサキュバスとリリス両方のコスプレが楽しめるということで頑張って育てた派からするとうれしいものがある。

作品はリリスコーナーとサキュバスコーナーに分かれていて、リリスコーナーではリリスの妖艶さや神秘性が感じられるセットで撮影されている。衣装も高級感のあるビロード地であることにこだわりを感じことができる。特に長い足が拝見できる十字架セットでのショットは圧巻!リリスの妖艶さがいかんなくにじみだしている。モデルの桃色れくさんが整った顔立ちなのと巨乳&くびれた腰つきなので、まさにリリスコスをするために生まれてきた…と言ってもいいような再現度!そしてサキュバスコーナーでは、小悪魔なサキュバスちゃんの雰囲気が感じられる可愛いショットを多数収録。胸の部分が空いた衣装まで再現されるこだわりようです!そしてこの胸の穴が120%活用している桃色れくの巨乳に注目。寝そべってなおこの谷間の印影…こちらも小悪魔サキュバスを見事に再現された素晴らしいコスプレといえる。

パ◯ルアンドド◯ゴンズ コスプレROM
KURUPIKA
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年4月4日

●関連記事

白木芽衣子のダイナマイトな谷間!監獄学園コスの完成度がすごいぞ

KURUPIKAの繰り出す「監獄学園~裏生徒会~」は、監獄学園の世界観を再現するよう頑張った結果、、、な・・エッチすぎる内容となりアダルト指定となった、まさに伝説の一作。お人形さんのように綺麗な桃色れくさん唯一のアダルトROMとなる今作は、”唯一”が惜しすぎるほどの完成度の高さ!得意の指し棒で男を厳しく指導する白木 芽衣子、一見ゆるふわに見えつつ実は瞬殺の蹴りを繰り出す体育会系の暴力女子緑川花の2キャラを演じているのだが、どちらも様になりすぎていて思わず息を呑むほどだ。

キーワード: KURUPIKA, 異種姦, 巨乳, 淫魔, コスプレ

2015年04月21日 23時56分