小生意気な女を嵌めて密室に閉じ込めて孕むまで牝犬調教

男からチヤホヤされることに慣れ、高飛車に振る舞うようになった女は、一度性根を叩き直さないと一生勘違いしたまま余生を過ごすことになる。被害者の男たちは示し合わせて、女を痛い目に遭わすことを計画。まんまと嵌った女は、首輪を付けられ「ワン」と吠えるまで中出しされた。

部屋に閉じこもって泣きじゃくる妹の「める」のことが、心配で心配でたまらないお兄ちゃんは優しく話しかける。「どうした、める?」「あのね、めるちゃんは処女だから貧乳なんだってイジメられたの…」。めるは泣きながら兄にお願いをする。「ねぇ、お兄ちゃん。める巨乳になりたいよぉ!めるにエッチなこと教えて?」。「妹の美乳育成日記14」は、お兄ちゃんが、妹めるのため美乳育成に協力するイチャラブストーリーだ。

キーワード: 調教, 貧乳, , イチャラブ, おっぱい

2016年03月30日 20時51分