アクメ時の女性ホルモン分泌量を計測するための陵辱椅子

「日給3万円」という文字に引かれ、人体実験バイトに参加した女子大生は、エライ目に遭った。応募条件に「非処女」とあったので、なんかおかしいなと思っていたら案の定、女性ホルモンの分泌量に関する実験で、実験台に拘束され、特殊バイブで何度もイカされヘトヘトになった。

パチンコ店で商品購入を装いコーヒーレディに声をかけ、近寄って来たところを触り始めると、突然のことに驚き助けを求めようとするが、騒音にかき消されてその声は周囲には届かない。男の行為は徐々にエスカレートし、手マン、ローター責めなどにより、抵抗する力は弱まるコーヒーレディ。「パチンコ店で助けを求めても気づかれずイカされた敏感コーヒーレディ」が1人になったところを狙ってついにはセックスまで…。

キーワード: 絶頂, レイプ, 愛撫, 処女, 玩具

2016年03月30日 19時36分