牝牛のようなミルクタンクを持つ保母さんの乳首を吸い尽くせ

「おっぱいの時間でちゅよ~♪」。保母さんは、成人した男の頭を、「よいしょ」という風に持ち上げながら、はだけたおっぱいの先を唇に押し付けた。幼児退化している男性は、「チュパチュパ」と美味しそうに乳首を吸っている。雑念のない男の顔は生気に満ちていた。

いもうと 温泉 ~俺のいもうとと一泊二日の秘旅行~ 篠めぐみ」は、お兄ちゃん大好きな妹とのイチャラブ温泉旅行記。宿でのムフフなエッチや、貸し切り露天風呂での混浴Hなど、心の底から愛おしいいもうとに、兄は究極のいもうと萌えを感じることができる。お互いを意識しあう兄と妹は、田舎の温泉旅館に到着早々待ってましたとばかりにお互いを求め合う。オナニーを強制されても、ブルマを着させられ、玩具でピンクのおマンコを激しく愛撫されても妹はへっちゃら。だって、お兄ちゃんが大好きだから。

キーワード: 乳首, 母親, 風呂, ブルマ, 愛撫

2017年06月03日 02時46分