ツインテールを振り乱す姿とあえぎ声に早くもイッてしまった

カノジョが制服姿のまま、上に乗ってきた。パンツは脱いだままだ。腰の動きに合わせて制服のスカートが足をこすり、なんともいえない気持ちよさを感じる。さらに、かわいいおっぱいとツインテールを揺らし、いつもよりオクターブ上の声を出すカノジョに中出ししてしまった。

アニメやゲームのキャラクターになりきるコスプレイヤーとのセックスは、役になりきっているため、ありきたりのセックスとは違い妄想がどんどん広がっていく。「コスプレ足コキ」は、12人のコスプレ娘たちによる、華麗なる‘足コキ’の競艶だ。憧れのコスプレキャラにカッチカチの性棒を足コキでイカせてもらえるなんて、この上ない非日常的体験。それに本当は彼女たちも足の裏ってすっごく感じている様子だし、ペロペロもいいけど、これからはコキコキもクセになっちゃいそう。

キーワード: ツインテール, , 制服, 萌え, パンツ

2016年03月29日 18時13分