親の再婚で、姉ちゃんと恋人が同時にできてセックス三昧に

背徳とは、字のごとく道徳に背くことである。先生と生徒、義理の兄弟同士のセックスも背徳的な行為である。普通ではありえないような相手とシチュエーションが、セックスをより一層熱いものにしてくれる。そんな背徳行為を楽しませてくれるのは、ワニマガジン社「ハイトクシンドローム」である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日も「特訓」お願いします…先生もっともっとしてぇ…


「TWO PIECIES」親の再婚で姉ができた一輝。親は毎日のように夜のデートで、姉の美緒と過ごす時間が増えていく。そんなある日、美緒が恋人同士になろうと誘ってくるのであった。美緒は一輝にフェラやごっくんまでしてくれる。一輝も童貞だったのだが、美緒を十分に感じさせ、中だしまでしてしまう。それからも、親がいない夜は二人だけの熱い夜を過ごすのであった。


「Riversal」バレー部員の水橋に、レギュラーになりたかったらと脅し犯した先生。しかし、いつの間にか水橋に特訓という名のセックスをせがまれるようになってしまった。一回だけでは満足せず、アナルセックスや中だしまでされても、先生を求め続ける水橋であった。 他にも全13作の短編が収録された、作者である武将武の綺麗な絵と背徳感が満載の一冊である。


ハイトクシンドローム
・著者:武将武
・価格:1,080円【ポイント10%還元】

●関連記事

女の子チンポ縛られて公衆オナニー、気持ちいいのぉ♥♥♥

真激COMICS「乳クリ調教キット」は何の変哲もない女子JKがクリチンポで顔面崩壊オナニー陥落するまでを描いた漫画だ。クリトリスとチンポは同じ器官という事もあってクリ肥大は人気の調教だが、まるでチンポのように太く大きくなったクリをいじるのはチンポの数倍もの刺激のようだ。そんなクリ肥大にハマったJKは…?

キーワード: ワニマガジン社, ロリ, ショタ, 顔射, 中出し, パイズリ

2015年04月30日 20時42分