優しくされるとすべて受け入れてしまう…私はおじさまの従順なメス豚

おじさんのことを思うと切なくなる。いけないこととは知りつつも、気持ちよさに流されてしまう少女。キスをされると頭の中が真っ白になって、要求されたことをすべて受け入れてしまうのだった。cospersalの「また大好きなおじさんにいっぱい突かれて中に出してもらいました」は、エッチが大好きなぽちゃM娘の調教記録。エッチな質問をすると素直に答えるところが生々しい。もちろん生で中出し。

モデルは、19歳、身長150センチで、あどけなさが残る開発途上の少女。お肌はつるつるで、アニメとおじさんとのエッチが大好きというぽちゃM娘だ。フェラやキスが大好きで、優しくしてあげると言うことを何でも聞く従順な性奴隷。おじさんを喜ばせようといっぱい頑張るぽちゃM娘。ソファでキスをしたら、フェラと手コキでご奉仕。そのまま四つん這いフェラに突入し、お茶を口移しで飲ませてあげると、潤った口にチンポを出し入れしてくれる。また、たっぷりキスをしてあげると、今度はデカ乳でパイズリ。リボンでくるんだり、交互に乳を揺らしておじさんを喜ばせる健気な少女。ていねいにフェラをする少女の姿に感動したのか、おじさんは少女を四つん這いにさせ、バイブ突っ込みフェラを命じる。「中にだしてください」とおねだりするので、たっぷり中出し!

また大好きなおじさんにいっぱい突かれて中に出してもらいました
cospersal
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年4月25日

●関連記事

巨乳すーぱーそに子にチアガールコスをさせて夢にまで見たパイズリ

ノリがよくエッチが大好きな女の子と知り合いになると、中出しSEXを楽しむことができるが、妊娠のリスクがあるということは忘れてはダメだ。cospersalの「超エロチアコスでなかだしSEX」は、19歳の巨乳モデルとのコスプレエッチを収めたムービー作品。演技なしの普段着のセックスが、かえって生々しさを増していてエロいぞ。

キーワード: , 奴隷

2015年04月29日 23時54分