まーた正義のヒロインが悪堕ちしてしまったのか…チンポに弱すぎ!

正義のヒロインがチンポに弱いというのは羞恥、そして周知の事実である。とくに一度悪堕ちしたヒロインなんてのはろくでもない。はいぱーどろっぷきっく「再洗脳!怪人改造悪堕ちヒーローズ!」は、かつて悪の組織に洗脳改造された元ヒーローが、再洗脳のさらなる悪夢で堕ちてゆくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■再洗脳によって完全に自我を失い落ちる正義のヒロイン

はいぱーどろっぷきっくの「怪人改造悪堕ちヒーローズ!」シリーズは、一度は悪の組織によって窮地に陥ったが、「ヒーロー協会」によって救われた世界が舞台。しかし悪の組織が弱体化すると、人々はヒーローに対して批判的な目を向けるようになっていく。そしてヒーローの中でも屈指の実力を持つ「ウェッジクロウ」は、かつてのヒーロー仲間たちを洗脳改造して怪人化することで、人々を再び危険に晒すことで、ヒーローが再び賞賛される世の中にしようという狂った計画を遂行し始めた……。前作では、ウェッジクロウによるヒーロー悪堕ちの過程が描かれ、そして「再洗脳!怪人改造悪堕ちヒーローズ!」ではさらなる新展開が待ちうける。

ウェッジクロウによって壊滅状態に陥ったヒーロー協会は、封印されていたヒーロー「柊姫詩音」を目覚めさせる。彼女はかつて悪の組織によって洗脳改造された経験の持ち主だったが……。

ヒーロー協会によってヒーローとしての姿を取り戻した柊姫詩音は、失った記憶の欠片を求めて動き出す。しかし彼女の前には危難と恥辱が待ち受けていた。

正義の心を持つヒーローはとらわれ、洗脳され、怪人へと改造されてしまう。それは詩音も例外ではなかった。そして施される再洗脳――。正義のヒロインは完全に自我を失ってゆく。

再洗脳!怪人改造悪堕ちヒーローズ!
・作者:はいぱーどろっぷきっく
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月28日

●関連記事

正義のヒロインはチンポに激弱!犯され洗脳&怪人改造されて悪堕ち

世の中にはさまざまな正義のヒロインがいるが、彼女たちは揃いも揃ってチンポに勝てない。とらわれの身となってガッツリ子宮まで犯されまくると、サクッとアヘって悪堕ちしてしまう。はいぱーどろっぷきっく「怪人改造!洗脳悪堕ちヒーローズ!」も、そんなエロ責めに屈して悪堕ちする正義のヒロインさんの物語。

キーワード: はいぱーどろっぷきっく, 変身ヒロイン, モンスター娘, 触手, 悪堕ち, 洗脳

2015年04月28日 23時53分