わたしたちとハメハメしよっ!ひとつ屋根の下で美女とハメまくれ

3人の美女とひとつ屋根の下で暮らせるばかりか、そのオマンコを全部自分専用として使いまくれる。俺的十八禁「はぐはぐ ボク専用のHあな!」は、そんな夢のような生活を描いたCG集。基本CG20枚に大量のバリエーションが用意されており、陰毛の海やセリフの有無も選択可能。とにかく頭をカラッポにしてヌイてヌイてヌキまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一人ひとりじっくりハメハメもよし!まとめてハメるもよし!

主人公が1ヶ月の出張を終えて戻った先は、喫茶店を経営している大家の育(はぐ)さんのマンション。ひとつ屋根の下で暮らす3人の美女は、実は主人公専用のチンポ穴なのだ。とにかく頭をカラッポにしてたっぷりハメてハメてハメまくって、ザーメンタンクもカラッポになるまで射精しまくるのだ!

大家のはぐさんの肉布団でマニアックプレイ。たっぷりした爆乳に挟まれてぱふぱふすれば、仕事の疲れもすぐに吹っ飛んでチンポはギンギンになってしまう。

なるはオマンコ開発中ニートでチンポ奴隷。チンポをぶち込まれるとたちまち淫語連発、フルスロットルでヨガりまくってしまう。孕むまでザーメンを注ぎ込むのは当然のことなのである。

3人めはスポーツ好きでちょいM入ってるライカさん。一人一人とじっくりヤリまくるもよし。3人まとめてハーレムプレイで精を出すのもよし。3人とのエッチな生活をたっぷり堪能しよう。


はぐはぐ ボク専用のHあな!
・作者:俺的十八禁
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年04月28日

●関連記事

温泉旅行で爆乳ママたちが大暴れ!マママンコはドスケベすぎ!!

子育てはママにとって人生最大のお仕事といえる。そしてそれが終わると、母親はヒマをもて余すことになる。俺的十八禁「ママとはめちゃおっ! ママまんCho!」は、そんな欲求不満な二人のママが、肉欲に目覚めて猛烈な勢いでハメまくっちゃうCG集。熟れた豊満ボディがゆっさゆっさ揺れる姿が激エロだぞ。

キーワード: 俺的十八禁, 奴隷, お尻, おっぱい, , 断面図

2015年04月28日 23時57分