シャワーオナニーは圧巻!セクシーえろえろ黒ギャルに弄ばれたい!

杏紅茶々は、ギャル特有の「ギャルほど美少女が多い」「ヤンキーの彼女は可愛い子が多い」などの都市伝説にぴったりと当てはまるセクシー美女。ぱるプんての「杏紅茶々デジタル写真集ARMY」は、黒ギャルさんのセクシーでエッチな写真集。特に注目したいのが、シャワーを使ったオナニーシーン。挑発的なポーズに下半身の滾りが抑えられなくなること必至。写真150枚と動画10分間が収録されており、黒ギャル好きは、大胆で過激な内容に大満足間違いなしだ。

本作は、美少女黒ギャルがダンスを踊り挑発するという着エロイメージ作品。モデルの杏紅茶々が、どこからどう見ても正真正銘のギャルなのでリアリティは抜群。化粧も程よくセクシーな彼女を存分に楽しむことができる。前髪をワイルドに上げさらりとエッチで大胆な行為を恥ずかしがらずに堂々とやってのけてくれる彼女。おっぱいはちょうど揉みやすそうな大きさで、細すぎず太すぎずの少し筋肉質な彼女の体型が性欲をそそる。太もももむっちりでもうどこを触っても弾力が最高であろうナイスバディ♪ダンスを踊り挑発する彼女には見ていて惚れ惚れとするものがある。

杏紅茶々デジタル写真集ARMY
ぱるプんて
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年4月21日

●関連記事

歳を重ねることのない美少女マスクの下から歓喜の声が漏れ聞こえる

おっぱいが大きくパンツをちらつかせながら戦うかすみに、ドキドキとアソコの熱が収まらない!ぱるプんての「杏紅茶々デジタル写真集かすみ」は、名作DEAD OR ALIVEのメインヒロインであり主人公のくノ一かすみコスプレの写真集。抜け忍である彼女は美少女で非の打ち所のない女の子だ。本作ではエッチでちょっとだらしない姿を見せてくれる。美少女・杏紅茶々が扮するかすみの乱れた姿を存分に堪能しよう。

キーワード: , 風呂, ギャル, オナニー

2015年04月28日 23時54分