メガネっコが日本崩壊で性欲処理の役目に…チンポもっと…

原始時代から、現代までかわらないものがある。それは男女の営み。セックスである。セックスを繰り返すことにより子孫が増え、文明が発展してきたのである。今、日本が崩壊してしまったら、またそれを繰返し発展をしていくのであろう。大洋図書「いきのこり~全男に寝取られ孕ませたJK~」は、そんな日本崩壊後の話である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二穴同時もマンコに二本も、こんなの気持ちよすぎるよぉ


日本が崩壊してしまい、運良く生き残った加奈。生き残った人々で、集落を作り生活をしていく。ガス、水道、電気…何もなくなってしまった日本。そこにいるのは男と女。やることは1つである。女たちは日々、男たちの性欲処理器として犯され中だしされていくのであった。嫌がっていた加奈も、日本崩壊で知り合いがいないために、どんどんセックスにハマっていってしまうのであった…。


しかし、数日後に発見された生存者の中には好きだった菅原くんがいたのであった。菅原くんの前で犯される加奈。そして菅原くんにも犯されていくのである。二穴同時も二本挿しされても感じる加奈をみて、菅原くんも止まらなくなる。またこれからも性欲処理器としての快楽の生活は続いていくのであった。ヤリたいときに好きなだけヤれて、二穴など女を制圧できるなんて男の夢が詰まった、一冊である。


いきのこり~全男に寝取られ孕まされたJK~
・著者:トイレ籠
・価格:162円【ポイント10%還元】

●関連記事

対魔忍アサギ3、いよいよ最終回!ヒロインピンチ最新刊発売

二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.10」ではLiLiTHの中でも特に人気のタイトル『対魔忍アサギ』をコミカライズしてお届けしている『対魔忍アサギ3』がついに最終回!朧をなんとか打ち倒す事ができたアサギだが、配下の馬漢に襲われてしまう。馬のように巨大なペニスを二穴に挿入されたアサギは…?

キーワード: トイレ籠, 断面図, 眼鏡, 制服, 中出し, レイプ

2015年04月29日 20時06分