お嬢様がこんなに淫乱であそばしたとは…うれしうございますぞ!

良家のお嬢様といえど人間だけに当然性欲はある。ときには人よりも激しい性欲を隠し持ってるなんてことも……。ぼっちアイランド「お嬢様はHなことに興味津々のようです」は、は、名家のお嬢様にお仕えしていた豚男が、えっちに興味津々なお嬢様に求められて、たっぷりエッチしまくってしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ウソ…しゅごい♪しぇっくしゅってこんなに気持ちいいの?

名家の執事をつとめていた主人公・豚丸は、ある日、とあるミスからお仕えしていたお嬢様に秘蔵のエロ画像を見られてしまう。ところがそれによって性の知識をまったく持っていなかったお嬢様が、急激に性への興味を持ち始めてしまった。

彼女はそれ以降、豚丸を自室へ招き入れ、性への興味を充足し始める。今までは高嶺の花だった少女を自らの腕の中に組み敷き、思うさまその膣内を突きまくる。

すっかり快楽の虜となってしまったお嬢様は、より過激なプレイ、そして快楽を求め続ける。お嬢様のオマンコは大量のザーメンで満たされてもなお、さらなる快楽を求めてうずき続けるのだった……。



お嬢様はHなことに興味津々のようです
・作者:ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年04月27日

●関連記事

おじさんはホンモノの変態です!美少女に罵られながら射精する快感

学校の用務員さんは、年端もいかないガキどもに何かとバカにされるストレスフルな職業だ。そんなストレスを解消する方法…それはピチピチの女子どもの恥ずかしい姿を覗くこと。ぼっちアイランド「用務員のおじさんは変態です!」は、美少女に覗きがバレてしまった用務員のおじさんが、年下攻めで射精しまくるCG+ノベルだ。

キーワード: ぼっちアイランド, 黒髪, 淫乱

2015年04月27日 23時53分