しえん扮する動物たちは発情期らしくメスの匂いをさせて誘ってきた!

可愛らしい動物たちが本能の赴くまま乱れる姿は抜ける!PlatFormの「どうぶつしえん」は、可愛らしい動物たちによる私達のためのエッチな写真集。どんどん服?を脱いでいく演出に目が釘付けになること間違いなし!、可愛らしい動物さんはぜんぶで3種類。どの動物さんも最終的にはえろえろモード全開になっていまい誘いまくり♪こんな動物ばかりなら、動物園がもっと楽しくなりそう。

この動物園には淫乱な動物さんしか飼育されていないようだ。最初は可愛らしさを存分にアピールする動物たち。色仕掛けで人間を惑わせる作戦だろうか? 魅惑の瞳に吸い込まれてしまったら最後、どんどんエロ度が増すというまさに夢の様な状況が繰り広げられる。登場する動物たちは、うさぎさんとくろねこさんとひつじさん。3匹ともえっちなことが大好き!終始興奮気味で、大人たちを惑わす小悪魔に変身する。大きなおっぱいはそのためにあったのかと気づくころには、大きな瞳に心を射抜かれてしまっているのだ。この可愛らしさを自分だけのものにしたい!と心から思える良作に仕上がっているぞ!

どうぶつしえん
PlatForm
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年4月21日

●関連記事

飼い主に従順な忠犬・十六夜咲夜の菊門に尻尾を挿して犬扱いせよ!

偏におっぱいといっても巨乳や貧乳で全く別の分類になる。巨乳を好む人は溢れ出す母性に魅力を感じるのだろうし、貧乳を好む人は癒しをもたらすあどけなさに魅力を感じるだろう。しかし、これら2つの対極な存在とは別におっぱいのジャンルが存在する。それは美乳だ。大きすぎず小さすぎず両手に収まるくらいの大きさで、垂れることなく張りのあるおっぱいこそ観賞する分野では一番の存在だ。PlatFormの「いぬメイドはお嬢様のいいなり。」は、美乳レイヤー・しえんさんのコスプレ写真集だ。

キーワード:

2015年04月27日 23時58分