許しを乞うために犯される→許さなくていいよ…もっとして…

巨乳やコスプレはやはり男のロマンではないだろうか。あの柔らかで弾力のある中に、顔もチンポも包まれてみたいと男なら誰しも思うだろう。そしてできることなら、自分好みの格好をさせ、犯してみたいものだ。また、複数で女を犯し、優越感を味わうのもいいものだ。そんな夢をエンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL 倶楽部 2015年5月号」が叶えてくれる!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おしりが我慢できなくなりそう…子供たちが見てる前なのに


歌のお姉さんの排田卓美は、父親の借金の為に男たちに廻される日々を送っている。男たちはエスカレートして、収録の楽屋まで押しかけてくるようになるのであった。男と一緒に着ぐるみに入り、子供たちの前で弄ばれる。さらに、子供たちの前で、放尿やバイブの排出をやらされてしまう。だが巨乳をいじられ、媚薬入りの浣腸をされながらも、最後まで歌のお姉さんを演じきるのであった。


女子高生の千聖は、幼馴染みの達也に罪を償う為に自ら身を堕とす。毎日校内で男たちに犯される写メを達也に送るのであった。裸同然でバイブを入れられ、男たちが待つ公園まで犬として散歩させられてしまう。その途中でおしっこを漏らしてしまうが、公園につくと自ら男たちを求め、二穴同時に攻められイッてしまうのであった。ついに達也が許してくれることになったのだが、千聖はその快感から抜け出せなくなっていたのであった。



ANGEL倶楽部 2015年5月号
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:1,080円【ポイント10%還元】

●関連記事

一方的な尻穴いじりでアナル痙攣絶頂地獄!アナル責めの極み

アナル…もとい肛門というのは排泄の器官であり性行為用の器官ではない。しかし排泄も快楽の一種。生存本能をくすぐる排泄行為とチンポの出し入れの快楽は似たキモチヨサがあるようだ。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン アナル姦で悶絶ケツマンアクメ! Vol.1」はそんなアナルセックスに特化した一冊!

キーワード: エンジェル出版, 人妻, 淫乱, 中出し, パイズリ, レイプ

2015年04月27日 19時57分