長すぎる前髪あげて目をみせてみた→セックスやりたい放題に

日常というものは、あまり変化もなく毎日が過ぎ去っていくものである。人妻に出会ってもセックスに発展することなどないのである。また、いきなりセックスに発展することもないのだ。しかしワニマガジン社「COMIC 華漫 2015年6月号」は、なんでもありの非日常をたっぷり楽しめる一冊だ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■君の目に見られると、身体が熱くなって我慢できないのぉ


かるま龍狼の非日常がたっぷり詰まった一冊となる今作。「淫る目」は、前髪が目を被うほど長い所沢くんの話である。所沢くんが先生に注意され目を見せると、先生が欲情してしまう。逃げ切ったと思っても、他の先生に捕まり注意され目を見られ、ついにセックスされてしまう。その後も次から次へと、所沢くんの目をみた人は我慢できず、所沢くんに求めていくのである…。


また、「長考の間」は旦那の前でセックスしてしまう妻の非日常を味わえる。清太はおじさんの将棋の相手をしているのだが、このおじさん一手を考える時は回りの状況が見えなくなる。その時を利用し、おじさんの妻である由紀江さんと徐々にセックスをしていく清太であった。 かるま龍狼ワールドたっぷりの全19話で、日常を抜け出してシュールな世界にハマりたい人にはピッタリである。


COMIC 華漫 2015年6月号
・著者:かるま龍狼
・価格:500円【ポイント10%還元】

●関連記事

女を好き放題できる理想の政権登場で女上司も…思い通りに?

ある日突然、その政権は出来てしまっていた。それは男が女を思い通りにする、男にとって理想の政権!COMICエウロパ「革命男子~前編~」の世界に出来たその政権は、朝から女性社員にチンポ奉仕をさせても何ら問題ないようなトンでもない政権。しかしその政権に反発する一人の真面目でピュアな男が、ここに居た。

2015年04月27日 19時56分