”精”をブチ撒けろッ!それはオマエの”生”の証明だッ!

殺れッ!犯れッ!ヤッちまえッ! 肉穴はすべて、お前のモノだッ! エロ発信基地わるきゅ~れの「プレイ!プレイ!プレイ!屍」は、「レイプ!レイプ!レイプ!」シリーズの流れをくむ超!超!超!問題作! 心臓病を患っている青年が、”生”の証を女どもに植え付ける。

■レイプが呼び寄せるあらゆる死!驚異の全18人+αレイプ!
「ククク……!そうかい、そうかいッ! こんな屍同様の体から放たれる精は受けられないってことかッ! 俺はもう死んだも同じってことかーーーッ!!」。20歳になるまでは生きられない事を知った主人公は、悔いを残すまいと、想いを寄せる幼なじみに想いを告げる。だが、その告白への返答はあまりにも無残なものであった! こうして、己の「精」と「生」を否定された青年は、レイプ魔と化す!「プレイ!プレイ!プレイ!屍」でレイプされる全18人+αは、喪服の女、自殺未遂少女、黒人少女、誘惑少女、女霊媒師、AV女優、フルート少女、性悪少女、M症候群少女、女子陸上部員、デスメタル少女、揺らめき少女、殺人鬼少女……と多岐にわたる。登場人物が多いと、キャラがどうしてもかぶりがちになり、絵柄も似てしまうものだが、設定もCGも1人ひとりていねいに作り込まれているため飽きがこない。原画は、圧倒的な凌辱描写力を持つ「わざきた」を筆頭に、「おしゃれ教室」「ぽ~しょん」が果てない陵辱劇に筆を振るっており臨場感は抜群だ。本作の目的は、レイプ魔の遺伝子をひたすらバラ撒くこと。狙った女を自動追跡する「R.A.P.E.システム」を搭載しているため、逃げ惑う女たちをとことんチェックし、一人残らずレイプすることができる。MAPに示されている好きな女を選択し、ひたすらレイプしまくりMAPのすべてを埋めていこう。条件を満たすと新たなるレイプ候補たちが次々と表示されていくぞ。このシステムを駆使して、すべての女の平穏を奪い去れッ!

■俺はもう、屍なのか?いや、ずっとイキまくりだッ!
先天的に重度の心臓病を患っている青年・丘嶋紅朗。日常生活をするには支障はないが、激しい運動はできない。時に発作が起き、急激な胸の苦しみに犯されながら日々を過ごしてきた。助かるには心臓移植のみ。だが、いつか治ると信じて生きている。彼には幼なじみの少女、咲友菜がいた。彼女は紅朗の主治医である芹佳医師の娘であった。幼い頃から芹佳の元に通っていた紅朗は、いつしか咲友菜とお互いに意識し合う関係になっていた。しかし、ある日。芹佳が咲友菜に紅朗が20歳になるまでは生きられないだろうと話しているのを、紅朗は偶然にも聞いてしまう。落胆する紅朗。しかし最後の希望だと、悔いを残すまいと、咲友菜に想いを告げる。お互いの想いは分かっていたはずの仲。だが……その告白への返答は、無残なものであった。想いを受け入れられないとの言葉。さらには、付き合えばいずれ及ぶであろう紅朗とのセックスの拒絶。「お゛あ゛あ゛あ゛あああああああああーーーーッ!!」。いてもたってもいられず、咲友菜の元から走り去る紅朗。高鳴る鼓動。速くなる脈拍。……発作の前兆。それでも紅朗は街を駆け抜ける。「こんな屍同様の体から放たれる精は受けられないってことか……ッ!」「だったら……だったら、証明してやるよッ!俺がまだ生きてるってことを!俺の精が、まだまだ生を望んでいるってことをなッ!」「証明するためにッ!俺はまだ生きているとッ!そのために生をッ!精をブチ撒けてやるッ!あらゆる女たちにッ!俺の生命をぶっかけてやるーッ!」「俺の生を証明し尽くした時……咲友菜ッ!お前にも俺の生を思い知らせててやるよーッ!」。

■麻雀小娘・小鳥遊亜麻奈の尿道に点棒を突っ込め!
「プレイ!プレイ!プレイ!屍」のパッケージ版は、通常版のほかに、限定版を数量限定生産発売予定!限定版には見逃すことのできない「限定デジタルコンテンツディスク」「限定ブックレット」「お楽しみ応募券」とともに、シリーズ第1弾「レイプ!レイプ!レイプ!」のリメイク版である「レイプ!レイプ!レイプ!Re:」を同梱!解像度がアップした上に、キャラを一部差し替え!「プレイ!プレイ!プレイ!屍」にも深くかかわる元祖レイプ魔・拓海の凶行を再びその股間で感じることができる。

プレイ!プレイ!プレイ!屍
デモムービーダウンロード
ブランドわるきゅ~れ
発売日2015年5月29日
価格DL版2,800円+税/パッケージ通常版3,400円+税/パッケージ限定版5,800円+税
(C)わるきゅ~れ

2015年04月24日 23時58分