あおげば尊し我が師のオマンコ!俺の恩師がみんな糞ビッチだった…

美人女教師はいつの時代も男子生徒の憧れだ。でもそんな女教師たちが、みんなヤリまくりの糞ビッチだったとしたら……?ディーゼルマイン「俺の恩師は糞ビッチ」は、憧れの女教師に告白したことがきっかけで、恩師たちの淫らすぎる本性をその身をもって体験していくAVG。先生がこんなにビッチだなんて……羨ましすぎる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生……こんなに可愛いのに、なんでこんな糞ビッチなんだ……!
主人公が通う学校は、市内でも有名になるほどの美人教師揃い。清楚な美人教師、ギャル教師、おっとり豊満教師、堅物メガネ教師……。みんなまるで女優のように美人なうえにスタイルも抜群。あまりにもカンペキな高嶺の花すぎるため、逆に誰も手出しできないほどだった。そんな中、主人公はついに意を決してある行動に出た。

彼はずっと憧れていた大好きな女教師にダメモトで告白してみることにしたのだ。「やっぱりダメだったか……」と思っていた彼だったが、突然別の女教師から夜のシティホテルに呼び出される。おそるおそる行ってみたところ、そこでは美人教師が、昼間とはまったく違う顔で要人を相手に娼婦のような淫らな宴を繰り広げていたのだった……!

「先生が……こんな……こんなビッチだったなんて……!」。憧れの美人教師のあまりにも淫ら過ぎる姿に激しい衝撃を受ける少年だったが、同時に下半身は敏感に反応し、ビキビキに勃起してしまう。そしてあっさりと射精までしてしまったのだ……。そしてウブだった主人公は、ただれた大人の世界にどんどん引き込まれ、肉欲に溺れていく。美人教師と宴会場でセックスショー、乱交、局部拡張プレイ、超巨大バイブ挿入、バキュームクンニ、ハーレムプレイ……。めくるめく快楽プレイが少年を肉欲の虜にしていく。




俺の恩師は糞ビッチ
・著者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2015年04月24日

●関連記事

バトルに勝って女を犯せ!武闘大会で勝利をつかむ人生大逆転RPG

この世は力が正義。そして富と名声を得た者は他人を支配することができる。ディーゼルマイン「バトルコロッセオ ~金・オンナ、勝てばすべて俺のモノ!~」は、どん底極貧生活を送ってきた主人公が、武闘大会に出場し、人生逆転を目指すRPG。闘いに勝利し、金も女も名声も我が物とするのだ!!

キーワード: ディーゼルマイン, 遊真一希, 緑木邑, 蒼紗, 伊東もえ, 天川みるく, 大山チロル, フェラチオ, 乱交, おしっこ, スカトロ, 女教師

2015年04月24日 23時51分