とにかく童貞捨てたい!頼めば誰でもヤラせてくれるサセ子の出番だ

世の中にはセックス好きな女の子を「ビッチ」「淫乱」「サセ子」と蔑む輩がいるがとんでもない。恵まれない童貞に愛の手を差し伸べてくれる彼女たちは、誰がなんといおうと現代の天使なのである。いいなり美人「童貞を捨てさせてサセ子さん! ~巨乳ギャルJKにお願い編~」は、そんなサセ子たちとヤリまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫乱サセ子とヤリまくり!童貞なのに孕ませちゃった……
森田つとむは勉強一筋で彼女も作らずに来た、意識高い系の受験生。しかし友だちが童貞を捨てたと聞き、プライドの高い彼は激しく嫉妬する。そして「とにかく早く童貞捨てたいッ!」といきり立った彼は、校内で「サセ子」として有名な女子を紹介してもらうことにしたのだ……。というわけで本作では淫乱JKとの脱童貞からの孕ませエッチが描かれていく。おっとりぽっちゃり巨乳のユルめギャル彩田モモ、金さえ払えば誰でもヤラせてくれるクールギャル日高亜夜。2人のサセ子がイチからエッチを手ほどきしてくれて、ヤラせまくってくれちゃう。ドスケベ娘はやっぱり最高なのだ。


童貞を捨てさせてサセ子さん! ~巨乳ギャルJKにお願い編~
・著者:いいなり美人
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月23日

●関連記事

アイドルにとって枕営業なんて通常の業務活動でしかないという事実

アイドルの世界でのし上がるためには、メディア露出を増やすことが不可欠だ。彼女たちはそのためにできることならなんでもする。いいなり美人「アイドルの裏側『枕営業?そんなの……当たり前でーすっ』」は、業界を生きるアイドルたちのイキまくり枕営業を描いたCG集。やっぱり素顔のアイドルたちはヤリまくりなのだった。

キーワード: いいなり美人, ギャル, 淫乱, 学園, 巨乳, ボテ腹

2015年04月23日 23時55分