不健康なのが可愛らしい!エッチな美少女に弄ばれる妄想に浸れる一作

電波系な彼女は、エッチなことに興味津々。童貞なのに、こんな可愛い子にいたずらできちゃうなんて…。@factoryの「電波女と童貞男」は、あの名作電波少女と青春男より可愛らしい青髪の藤和エリオちゃんコスプレの作品。布団をぐるぐる巻きにして可愛らしくごろごろしているのが印象的な彼女だが、今回の作品でもその不健康そうな宇宙人スタイルは全開。痩せ気味で肌が真っ白なのが特徴的で、その華奢な感じがたまらなくエロいぞ。

淡青色のロングの髪がしなやかで宇宙人のような不思議な藤和エリオちゃん。身長は見るからに小柄で痩せ気味で、日に当たらないせいか肌は流子さんよりも白く儚く美しかわいいといった珍しいキャラだ。そんなエリオちゃんをコスプレするのは、小川めるるさん。顔がとても小さく可愛らしい美少女モデルが、ひとりエッチを披露してくれる。大人のおもちゃはとっても気持ちよかったようで、何度も何度も自らの恥ずかしい場所にあてがっては何度も気持ちのよさそうな顔を見せつけてくる。「こんな美少女に弄ばれたい!」という妄想に浸りたいという人にピッタリの作品だ。

電波女と童貞男
@factory
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2015年4月18日

●関連記事

美少女の聖水をガン見せよ!おちゃめな走り鳰ちゃんが醜態を晒す!

@factoryの「走鳰のリドル」は、悪魔のリドルの走り鳰ちゃんのコスプレ写真集。悪魔のリドルのコスプレ写真集を紹介するのは今回が初めとなるが、レイヤーさんに大人気のアニメの1つだ。美少女たちが繰り広げる不思議な世界観は、これまでのアニメにはない新しい萌えを提供してくれた。本作も、作品の世界観を再現することに成功しているぞ。

キーワード: @factory, パンツ, オナニー, アナル, 制服

2015年04月23日 23時54分