ドゥーユーライクショクシュ?オーイエス!アイライクショクシュ!!

触手道は奥が深い。「触手なんてもう古い」「あんなのグロいだけじゃん」などとほざく連中もいるが、今もなお次から次へと触手モノの新作が登場しており、触手需要は非常に根強い。はまい屋「触手×爆乳制服2」は、爆乳~超乳サイズのおっぱいを、触手たちががっつり弄りこねくり回すCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■制服、爆乳、そして触手…これぞ日本の文化の極み!
ピチピチの豊満な女体に、触手がまとわりつき、おっぱいをこねくり回し、嬲り、弄り立てる。これは触手好きにはなんともたまらない光景だ。触手たちは身体の敏感な部分を余すところなく刺激し、女たちを絶頂させてはまた性感をたかぶらせ、絶え間なく快楽を与えていく。本作ではそんな爆乳~超乳クラスの立派なおっぱいを持つ制服少女たちが、ガッツリ犯されまくる。母乳差分やハート目差分、目の光なし差分も用意されており、触手と爆乳ボディのマーベラスな饗宴を心ゆくまで味わえる。


触手×爆乳制服2
・著者:はまい屋
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年04月20日

●関連記事

触手さんとの愛ある暮らし♪洗脳されて毎日触手姦された結果www

触手さんは見た目はグロいが、文字通りあの手この手を使って女の子を気持ち良くしてくれちゃう気のいい連中だ。しかも子宝まで授けてくれちゃうのだから最高といえる。楼気蜃「少女→寄生」は、謎の触手生物によってとらわれた女の子が、その生物の子供を身ごもり出産するまでがっつりヤラれまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: はまい屋, 学園, 制服, 母乳, 触手

2015年04月20日 23時51分