ここまでいいの?未成年のマンコから糸が引いちゃってるのが丸見え!

可愛らしい東方キャラのコスをした彼女はまだ18歳。未成年にイケナイコトをする背徳感が見る者の気分を盛り立ててくれる。コスプレイヤー素人撮影 裏の「18歳ロリコスプレイヤー 裏撮影」は、いつもとは違い「裏撮影」ということで内容が濃厚に。切なそうな顔をする彼女が、徐々に感じてしまう過程をじっくり観察できる。期間限定の公開になるかもしれないので、今のうちに入手しておこう。

本作のキャラは、東方Projectの人気キャラ諏訪子と初音ミク。本来は、可愛らしい女の子たちがアニキャラのコスプレをして大胆なポーズをしてくれるシリーズなのだが、今回は裏撮影。期間限定の理由は。内容をチェックすれば一目瞭然。モデルの18歳コスプレイヤーは、Aカップという慎ましいおっぱいを持った貧乳ロリっ娘。そんな可愛らしい彼女が、大人の女へと変貌する。電マ当てはもちろん、乳首なんかもいじっちゃってどんどん快感に溺れた顔つきになっていく彼女。パンツの上から弄ると、感じている印がくっきりと浮かび上がる。美少女好きな方もロリ好きな人も、そのギャップに萌え死ぬこと請け合い。

18歳ロリコスプレイヤー 裏撮影
コスプレイヤー素人撮影 裏
・価格:1,400円 (税込:1,512円)
・発売日:2015年4月14日

●関連記事

お宝発掘!「閃乱カグラ」ひばりちゃんのビキニからこぼれるHカップ!

見事なHカップおっぱいが素晴らしい!本当はお蔵入り予定だったということでまさにお宝発掘作品!大人気サークルコスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤー素人撮影 せんらん雲◯」は、ボリューム満点Hカップのおっぱいをお持ちのモデルさんによる閃乱カグラのひばりちゃんコスプレROM。モコモコ部屋着にレッグウォーマーが可愛いひばりちゃんのセクシーショットやノーブラ下乳、ビキニからこぼれる迫力のHカップのエロスを余すことなく披露!

キーワード: コスプレイヤー素人撮影 裏, 東方Project, ボーカロイド, ロリ, パンツ, おマンコ

2015年04月18日 23時56分