美少女の聖水をガン見せよ!おちゃめな走り鳰ちゃんが醜態を晒す!

@factoryの「走鳰のリドル」は、悪魔のリドルの走り鳰ちゃんのコスプレ写真集。悪魔のリドルのコスプレ写真集を紹介するのは今回が初めとなるが、レイヤーさんに大人気のアニメの1つだ。美少女たちが繰り広げる不思議な世界観は、これまでのアニメにはない新しい萌えを提供してくれた。本作も、作品の世界観を再現することに成功しているぞ。

個性豊かなキャラたちが出てくる悪魔のリドルは、女の子が命を狙われるという百合要素も結構高めな作品だ。たくさんの美少女たちが登場するが、本作では走り鳰ちゃんをフューチャ。出席番号10の彼女は、ミョウジョウ学園の唯一の生徒。お調子者でテンションが高くうわさ話大好きなかき回すタイプの彼女が恥ずかしい姿を披露。下衆かわいい彼女が、羞恥にまみれる姿はなんとも興奮するものだ。本作の見どころとなるのが、おしっこ我慢からのオナニー。最初は電マで軽く刺激をしてちょっとずつちょっとずつ自らの尿意を高めていく彼女。限界に近づくたびに可愛らしいお顔は歪んでいき最後には絶頂と共に大量のおしっこを噴射。かなり迫力のある映像となっているので、美少女おしっこ好きは大満足するに違いない。

走鳰のリドル
@factory
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2015年4月13日

●関連記事

「天体のメソッド」ノエルのギリギリすぎる極小前張りつきオマンコ!

とっても可愛いコスチュームに身を包んだ朝倉ことみさん。スカートをぺろりとめくると現れたのは…ギリギリすぎる極小前張りつきオマンコ!@factoryの「自慰のメソッド」は、天体のメソッドよりノエルちゃんコスを朝倉ことみさんがお届け! ちょっと動いたら見えちゃいそうなギリギリの露出に、思わず釘付けになる一作だ。

キーワード: @factory, パンツ, オナニー, アナル, 制服, おしっこ

2015年04月25日 23時56分