一方的な尻穴いじりでアナル痙攣絶頂地獄!アナル責めの極み

アナル…もとい肛門というのは排泄の器官であり性行為用の器官ではない。しかし排泄も快楽の一種。生存本能をくすぐる排泄行為とチンポの出し入れの快楽は似たキモチヨサがあるようだ。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン アナル姦で悶絶ケツマンアクメ! Vol.1」はそんなアナルセックスに特化した一冊!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■諸君、お忘れではないだろうか…諸君の尻にも肛門が…


一弘氏による表紙から始まる本作では、アナルをとことん調教されいじり倒された哀れな肉便器たちが多数登場!表紙を飾る魔物の討伐依頼を受けたエルフの女戦士アイリスは、油断した隙に背後を取られ、オークが住む洞窟内に囚われてしまう。しかしオークは意外と賢かった!孕ませてしまえば長く愛用できなくなるという事で、膣穴は封印してアナルのみを使用し末永く使える肉便器に調教を施してゆくのだ!

これなら孕まないしずっとセックスができるという事でホクホク顔のオーク。最初はアナルへの違和感に顔を歪めていたアイリスも次第にアナル快感を貪り始め、一方的な尻穴嬲りでアナル痙攣絶頂が止まらなくなる立派な肉便器へと成長してゆくぞ!さてアナルのいいところはオマンコと違って諸君にも立派なアナルがついている事だ。この本を片手に禁断の穴に指を差し入れてみるのも、新しい事を始める春にはいいかもしれない。


二次元コミックマガジン アナル姦で悶絶ケツマンアクメ! Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円

●関連記事

美しい姫騎士をオチンチン大好きなポンコツマンコに堕とす

気高い女がオチンチンの事しか考えられない淫乱に成り下がるのは、どうしてこんなにアツくなるんだろう。海王社コミックス「白濁戦姫エレアノール」はそんな気高い女堕としに情熱を感じる人にうってつけの漫画だ。強気な目線で睨みつけたいた女がオチンチンを求めて舌を出しオネダリをする…考えただけでゾクゾクしてくる…!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 奴隷, 断面図, 薬物, ファンタジー, 変身ヒロイン

2015年04月19日 20時09分