メス豚のくせに偉そうにしやがって!ナマイキ女上司を肉便器調教

最近では女性の社会進出が進み、管理職につく者も増えてきた。しかし中にはプライドがやたら高い、クソ生意気な女上司も存在する。DM-FC「生意気!キッツイ女上司 高岡奈央(人妻w)←クズ社員の俺が金の力で肉便器に調教中!」は、やたらと叱りつけてくる生意気女上司をセックス調教で陥れるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人妻女上司を夫にナイショで子作り中出し調教!!
高岡奈央は、某一流大手企業としては初の女性営業部長。敏腕で美しい彼女は社内の憧れの的であり、同時に嫉妬の対象ともなっていた。しかし破竹の勢いで出世してきた彼女だったが、最近小さなミスを続けており、それは社内でもウワサになっていた。そんな折り、奈央の部下えある西川三太は、深刻な様子で電話をする奈央に遭遇する。三太は奈央と同期入社だったが、すぐに役職に差をつけられ、今では日々上司である奈央に叱りつけられる日々。そんな彼がつかんだ女上司の弱み。無能扱いされてきたクズ社員による、恥辱の肉便器調教が始まる……。




生意気!キッツイ女上司 高岡奈央(人妻w)←クズ社員の俺が金の力で肉便器に調教中!
・著者:DM-FC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月17日

●関連記事

大好きなママが社長のクソ息子のチンポでアヘアヘママにされてた…

自分の母親のセックス姿は息子にとってはトラウマになる光景だ。それが父親ならまだいいが、別の男だったとしたら……。DM-FC「ママが隠れて性接待 ~大好きなママが家で預かった社長のクソ息子のチ○ポの虜にされていた~」は、社長の息子にママがチンポの虜にされちゃう母親寝取られストーリーだ。

キーワード: DM-FC, 奴隷, おっぱい, 人妻, OL, スーツ

2015年04月17日 23時53分