かわいい顔して淫乱すぎ!学園のアイドルたちの肉バイブにされた俺

学園で人気の美少女たちは、かわいいだけに異性との出会いが多く、経験も豊富。つまりビッチ率が非常に高いのだ。Norn/Miel/Cybele「性的ないじめですか?いいえ、ご褒美です!~学園のアイドルたちに肉バイブ扱いで好き勝手精液を搾り取られる性活~」は、そんな淫乱すぎる美少女3人組にセクハラされまくり、さらに巨根であることに目をつけられて肉バイブにされてしまった男の物語。いつでもどこでも生ハメエッチを求められ精液を搾り取られる。そんなうれしい悲鳴の日々が繰り広げられるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性的いじめ?それともご褒美?美少女BIG3とハメまくれ!!
現代日本では、男の草食化、女の肉食化が進行している。平凡な学生・藤巻幸人は、学園のカーストの頂点に立つ美少女3人、鈴木華穂、後藤愛理、福原美波に目を付けられ、セクハラされて弄られる日々を送っていた。そんなある日、実は彼が隠れ巨根の持ち主であることが3人にバレてしまう。性能の良いおちんぽに目がない3人がこれを見逃すはずがない。童貞を奪われた挙げ句、彼女たち専用の肉バイブになることを誓わされてしまった幸人。こうしていつでもどこでも生ハメエッチを求められる学園生活が幕を開けたのだ。 3人娘は学園でも最も美しく、かつ性に飢えている。心優しく清純なのに変態趣味な優等生会長、クールでSな才女、明るく元気なチンポ大好きトラブルメーカー。3人はムラッと来たら即ハメ中出しを要求してくるので、肉バイブ君は休むひまもなくドピュドピュ射精しまくらなくてはならない。

教室で、保健室で、電車内で、公園で……。騎乗位Hで童貞を奪われ強制射精を強いられたかと思えば、言葉と焦らしの責められエッチ、W逆痴漢エッチ、ちんぐりケツ舐め手コキ責め、拘束されての肉バイブ扱い、妊娠するまで中出し乱交と、さまざまな責められエッチが展開される。そしてヤリまくるうちに、肉欲目当てだった3人たちもデレて、責められながらも甘ラブイチャイチャハーレム状態になっていくのだ。さらに孕んだ後でも肉欲女子の性欲は際限なし。母乳まみれのパイズリ、ボテ腹乱交ハメ撮りエッチなどなどがてんこ盛り。逆たまハーレム学園生活を満喫しよう!!




性的ないじめですか?いいえ、ご褒美です!~学園のアイドルたちに肉バイブ扱いで好き勝手精液を搾り取られる性活~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1944円(税込)
・発売日:2015年04月17日

●関連記事

剣と魔法の世界で唯一の男となった俺が巨根で世界の頂点に君臨!

RPGやマンガのファンタジー世界には、姫騎士だのエルフだのやたらかわいい女の子がうじゃうじゃしている。そんな世界に生まれ変わりたい…という欲望をかなえてくれるのがNorn/Miel/Cybele「巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~」。タイトルどおり、巨根をひっさげてファンタジー世界に転生したキモ男が、他に男がいないファンタジー世界で種付け中出ししまくり好き放題ヤリまくるADVだ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 学園, 中出し, 孕ませ, 恥辱, 乱交

2015年04月17日 23時51分