うるとらななこのプリケツをわしづかみにしてバックから突きまくりたい

うるとらななこちゃんは、まるで某ウルトラのアレみたいなピチピチボディの変身ヒロイン。階辰区の「うるとらななこ絶対絶命」シリーズは、彼女が怪獣たちにとらえられては恥辱を受けるエロマンガ。うるとらななこ絶体絶命 vol 3」では、ライバルのマグマシスターズが彼女を追い詰めていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ななこのピチピチボディが悦楽にもだえる!
正義のために、健気に戦う「うるとらななこ」。彼女はこれまでにも怪獣たちに捕まり、あの手この手で辱めを受けてきた。怪獣の触手で身体のすみずみまで嬲られたかと思えば、十字架に貼り付けにされていいようにその肉体を弄ばれたり……。しかし彼女の心はくじけない。今日も2匹の怪獣相手に、傷つきながらも必至の闘いを繰り広げていた。しかしその戦闘で傷ついたうるとらななこは消耗し、ライバルのマグマシスターズにいいようにされてしまう。言葉で辱められながら、身体を絡め取られ、いいように翻弄されるうるとらななこ……。正義のヒロインの運命はいかに!?


うるとらななこ絶体絶命 vol 3
・著者:階辰区
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年04月15日

●関連記事

戦闘に負けた戦士は辱められ、マンコ調教を受けるのがセオリー!

正義のヒロインはとてもカッコいい。変身して必殺技を繰り出し、華麗に敵を倒す。しかしそんな華々しい一面とは裏腹に敗北の後には惨めな結末が待っているのだ。その結末はだいたいのところ調教陵辱や肉便器と相場が決まっている。ただ殺すだけでなく、性的な辱めを受けさせてプライドもろともズタズタにしてしまうのだ。ristorante うるとらななこ絶体絶命 vol 2でも漏れ無くその王道展開が繰り広げられている。負けたヒロインに残された道は、惨めにマンコを犯される奴隷としての道だけなのだ。

キーワード: 階辰区, 拘束, 巨大化, 後背位

2015年04月15日 23時53分