極薄で感じやすい胸元あらわな「フロントジッパー競泳水着」を堪能

Googleで「例の競泳水着」を検索したところ、出るわ出るわ豊満な胸元が……! こすえむ企画の「こすえむ!コスプレ彼女まどか~例の競泳水着をきせてヌルテカオイルプレイ!~」は、何かと話題になっている「例の競泳水着」の布教ムービー。競泳マニアの人は、このビックウェーブに乗り遅れないよう、けしからん水着を堪能してほしい。

何かと話題になっているフロントジッパー競泳水着は、超極薄のコーティング素材。モデルのまどかちゃんの感想は、「テンションが強くて拘束されてる感があるのに、生地がすごく薄くてなんかすっごい恥ずかしいです…」。ガーゼのような荒めの生地の上にコーティングをしてるから、撫でているだけで刷毛でなぞられてるような感覚になるとのこと。……なんてけしからん水着なんだ! さっそく従順な彼女に例の競泳水着を着せ、オイルマッサージしながらくすぐり責めを開始。徐々に吐息が漏れてきたところで、敏感なパーツに触れると、体中の力が抜けたみたいにベットに倒れ込んでしまう。ここぞとばかりに極薄テカテカの競泳水着の上から、一番弱くて敏感な突起に電マを押し当てた。暴れる彼女の両手を力づくで押さえつけ、嗚咽の漏れる口元をふさぐ。許しを請うように余裕のない表情で接吻に応えるまどか。その間にも、股間と競泳水着に挟まれた電マは機械的に彼女に快楽を与え続ける。まどかは、絶頂のたびに美しくなり、愛おしさが増していくのだった。

こすえむ!コスプレ彼女まどか~例の競泳水着をきせてヌルテカオイルプレイ!~
こすえむ企画
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年4月11日

●関連記事

スライムにイカされ大量の潮吹き!秘密特訓に悶絶する対魔忍ユキカゼ

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。こすえむ企画の「こすえむ!~対魔忍ユキカゼの潮吹き特訓~対魔忍なのにスライムなんかにイカされちゃう!?」は、身動きのできない対魔忍を凌辱するムービー作品。電マ責めで身悶え絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

キーワード: こすえむ企画, 体操服, 着衣, 恥辱, 水着

2015年04月13日 23時58分