女を好き放題できる理想の政権登場で女上司も…思い通りに?

ある日突然、その政権は出来てしまっていた。それは男が女を思い通りにする、男にとって理想の政権!COMICエウロパ「革命男子~前編~」の世界に出来たその政権は、朝から女性社員にチンポ奉仕をさせても何ら問題ないようなトンでもない政権。しかしその政権に反発する一人の真面目でピュアな男が、ここに居た。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ビッチ上司が政権交代で見せた”戸惑う女の顔”にフル勃起

若手社員の本庄くんは普通に真面目な新入社員。真面目なのだがいつもヘマをして女上司である竹本にセックスお仕置きを受けている、憎めない男だ。今日もヘマをした本庄くんは竹本に別室に呼ばれてセックス折檻を受ける。半裸になった竹本にチンポを弄ばれ、興奮した竹本は剥きだしの下半身に本庄くんのペニスをあてがいググっとしゃがみこんで馬乗りで挿入。そんな刺激的な日常を送っていたのだが、ある日突然問題の政権が登場!

その政権では男が女を自由にできるらしい。竹本は権威に任せて男を食い荒らしてきたので、政権擁護者の小笠原に目をつけられていた。そんな小笠原がここぞとばかりに竹本に要求したのは、今まで散々弄んできた部下・本庄くんへのご奉仕!いつもはされるがままにチンポを弄ばれていたのに、竹本のぷにゅぷにゅオッパイでチンポを挟まれ、困り顔のフェラ奉仕を受けていると息子はいつも以上に固くなってきて…?


革命男子~前編~
・著者:COMICエウロパ
・価格:216円

●関連記事

えげつない寝取られシチュを複数収録!背徳のマンコは蜜の味

熟れた体の鬼姫を淫薬でチンポ狂いに調教せよ!二次元ドリームコミックス「蝕胎ノ夜 淫獄ノ契」は、容赦一切ナシの身を焦がす寝取られ孕ませ陵辱劇だ。人間の戦士と種族を越えて愛を誓いあった誇り高き山狗の美姫だったが、下衆な人間の手により許婚がすぐ傍にいる陰でチンポを打ち込まれ、チンポ大好きなメス犬へと調教されてゆく。

キーワード: うみうし, 眼鏡, 上司, OL, ニーソックス, スーツ

2015年04月12日 23時09分