秘密特訓でスライムにイカされ大量の潮を吹く対魔忍ユキカゼ

身体を反らし、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ!~対魔忍ユキカゼの潮吹き特訓~対魔忍なのにスライムなんかにイカされちゃう!?」は、身動きのできない対魔忍を凌辱するムービー作品。電マ責めで絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

まずは股での強制綱渡りで羞恥心を煽る。ちゃんと腰を振って縄を擦り付けるように命令すると、恥ずかしがりながらも従順に従うユキカゼ。その後、電マでクリトリスを執拗に刺激すると、座り込んでしまう。これでは特訓にならないと叱りつけるものの、何度やっても座り込んでしまう。……もうこれはお仕置きするしかない!当然、座ったままでも電マの責めは容赦なくクリを狙い撃ち!すると、オマンコからものすごい勢いで潮が吹きだす。その後手マンでも潮吹きさせて連続絶頂!そしてお風呂場に移動し、スライム状のローションを、おっぱいに、お尻に塗りたくってぐちょぐちょにして感部を弄り倒す。スライムなんかに犯される屈辱と快楽で、あんあんと喘ぎ始めるユキカゼの対魔忍スーツをずらしてあそこに挿入!いろんな液体が交じり合ったアソコは、グチュグチュといやらしい音を立て、いきり勃った男根を迎え入れるのであった。

こすえむ!~対魔忍ユキカゼの潮吹き特訓~対魔忍なのにスライムなんかにイカされちゃう!?
こすえむ企画
・価格:2,500円 (税込:2,700円)
・発売日:2015年4月4日

キーワード: 対魔忍, 愛撫, 恥辱, SM, 絶頂

2017年05月11日 19時59分