変態洗脳アプリを手に入れた俺が中出し種付けせっくす生活に突入

エロ同人の世界では洗脳アプリで女の子をいろいろしちゃう系の作品が多い。「んな都合のいいアプリあるわけないじゃん!」とは思うものの、やっぱり夢見る心は止まらない。MIDSUMMER MADNESS「変態洗脳アプリ」もまた洗脳アプリへの憧れをかき立ててくれる作品。俺も洗脳アプリをゲットしてヤリまくりてええええええ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どこでもだれとでも無責任種付け!催眠アプリ最高!!
ある休日、変態洗脳アプリを手に入れた主人公。こんなものが効くはずがない……と思いつつも、隣に住んでる幼なじみに向けて使ってみたところ、なんと効果はてきめん。これさえあればどこでも誰でも、好きなようにいうことを聞かせることができる。ならばやることは一つしかない!幼なじみと登校前玄関先せっくす!生徒会長と生徒会室で若干言葉で抵抗されながらも種付け射精せっくす!近所の憧れの人妻と真っ昼間から種付けせっくす!新体操のエースと特訓あなるせっくす!さらにご褒美種付けせっくす!〇学生と公園のベンチで種付けせっくす!!とにかく気に入った女がいたら、その場で洗脳アプリ起動ですぐさませっくすに持ち込める。孕ませてからも母乳を垂れ流しながらせっくすしまくっちゃう。変態洗脳アプリのおかげで俺はリア充になれたのだ!!



変態洗脳アプリ
・著者:MIDSUMMER MADNESS
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年04月10日

●関連記事

俺だけの人妻これくしょん!セックスレス人妻のアナルをいただき!

熟れた人妻の味を知ると、次から次へと人妻を堕としたくなる。そして出来上がるのが人妻これくしょん。MIDSUMMER MADNESS「俺の人妻コレクション あずさ編」は、人妻を堕とすのが好きで好きでたまらない男が、子持ち妻・あずさを誘惑してセックス漬けにしちゃうエロマンガ。娘のほうも友人がいただいちゃうぞ!

キーワード: MIDSUMMER MADNESS, 中出し, 孕ませ, パイズリ, 洗脳, ロリ

2015年04月10日 23時55分