ママに若者の服装をさせて恥ずかしがらせ野外エッチしたい!

あ、ママ、またお客さんと玄関でエッチしてる!? ああぁ、ごめんなさい…気持ちいいの! それなら、コスプレして僕のチンポも咥えてよ! 「僕のママは超ビッチなので町で色々させてみた」は、ママのふしだらな行為を傍観する主人公が第三者的視点で参戦する変則寝取られADV。

■奥さんのおマンコ、吸いついて、引き搾ってくるううぅっ!
「あぁ~ん! 八百軒さんのぶっとい黒ナスビ、美味しいわあぁ~っ!」「くうぅ! お、奥さん、いけませんっ! ボク、まだ配達の途中だし……ああぁっ!」。なじみの青果店“八百軒”の、配達員のペニスをガッツリくわえこんで、せっせと腰を振り立てる母の姿を見て、主人公は苦笑いを浮かべた。「こ、こんな意外な、ハゲシい展開で、童貞喪失しちゃうなんてっ……! ひいぃ、人妻フェチになっちゃうぅ! もう、ふつうの恋愛デキないよおぉっ!」「あっはっは! 若い人の純情を踏みにじるママの罪深い腰使い、今日もパワフルだね!」「やあぁんっ、そ、そんな、踏みにじるだなんてぇ……」。

B97の豊満ボディを持つ専業主婦・豊満友世は、セックスが大好きで、きっかけさえあれば誰彼かまわずヤリまくる超ビッチママ。息子の豊光は、ママをそそのかして、さらに激しいエッチをさせるのを毎日の愉しみとしている。知的・行動的・変態趣味で、ママが他の男にヤラれてもけっこう喜んで見ていたり、楽しんで参加したりする。「僕のママは超ビッチなので町で色々させてみた」は、ビッチなママにコスプレをさせて、野外プレイまでさせちゃう享楽的インモラルADV。ところかまわず、いろんな男とコスプレセックスさせて、ママと一緒に快感を貪り尽くそう!

■こんな恥ずかしい、若い頃の服装で、イッちゃうあああぁっ!
主人公の母親・友世は一見、虫も殺さないようなおっとりした専業主婦の美人ママだが、実は超ビッチ。今日も家の玄関で、初対面の配達員を相手に、楽しそうにセックスしている。主人公はいつものごとくにそれに参加しつつも、「ママの様子がいつもと違う」と感じる。そのとき友世は、若い女の子向けのピチピチのレオタードを着ていた。先ほど、押し入れを整頓していると若い頃の衣類がいろいろ出てきたので、懐かしく思って着てみたところに配達が来てしまったらしい。あわててそのままの姿で応対したところ、配達員がムラムラしてしまい、その勢いでエッチになだれこみ……という展開だったらしい。配達員とのセックスを楽しみつつも、年齢不相応なその服装を恥じらっている友世の姿を見て、主人公はヒラメいた。「ママに、外で、トシに似合わない若者の服装をさせて、恥ずかしがらせつつエッチしたい!」。

さっそく翌日から、主人公は、友世を町のショッピングモールに連れ出し、ビキニなどのさまざまな若者向けの衣類を試着させつつエッチしようとする。ところが、通りすがりの人などに、その年齢不相応な、恥ずかしい姿を見つかってしまい……友世は見られた恥ずかしさから、かえっていっそう強烈に発情して、見られた相手とハメまくってしまう!そして、プレイはどんどんエスカレートしていき、ついには町なかの路地裏や往来などで、オナニーや、カラダに落書きペイントなどの恥ずかしい姿をさらして、町行く人たちとハメてハメてハメまくる!

僕のママは超ビッチなので町で色々させてみた
ブランドデジタルGパワー
発売日2015年4月24日
価格(税込)2,000円(税別)
(c)デジタルGパワー

キーワード: 青姦, 母親

2015年04月10日 17時41分