お兄ちゃん…エッチはダメなの…おくちマンコで許して。今はまだ…

兄妹エッチは妊娠の問題もあるのでハードルが高い。でもお口なら何発出しても問題ないよね……?ポップシップ「最愛の妹を僕(兄)だけの口マ○コ専用性処理奴隷にして朝から晩までズポズポ抜きまくって淫乱処女ビッチに調教した件」は、愛する妹を兄専用口マンコに調教する、本番なしの完全口マンコCG集だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マナは…お兄様のオチンポ奴隷にされちゃいました……
主人公と妹のマナは相思相愛のラブラブカップル。マナは成績優秀で礼儀正しく、周囲からの人望も厚い完璧美少女だった。そんな彼女は子供のころから兄と異常なくらい仲が良く、今ではお互いの気持ちを確かめ合って恋人同士として過ごしている。兄も妹想いの優しい性格だが、人並み外れた性欲の持ち主。妹とエッチするのは彼の宿願だったが、妹はエッチだけはさせてくれなかった。そこで彼は「エッチをしてくれないなら前に関係を持っていたセフレと関係を戻す」と宣言する。兄を失うかもしれないと恐怖を感じたマナ派、「身体はまだ捧げられませんが…そ、その…お口でなら……」と、兄の性欲を処理するための口まんこになることを約束したのだった。そして始まったフェラチオ三昧の日々。授業をサボってのご奉仕、父母がいるテーブルの下での精飲、カラオケ店で従業員の目の前でバキュームフェラ。しだいに淫乱処女ビッチに変貌していったマナは、バケツ一杯の精液を頭からぶっかけてよがるまでに成長したのだった……。



最愛の妹を僕(兄)だけの口マ○コ専用性処理奴隷にして朝から晩までズポズポ抜きまくって淫乱処女ビッチに調教した件
・著者:ポップシップ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月09日

●関連記事

ビッチな妹を彼氏がいない間にハメ倒してドM娘に寝取り調教するぞ

兄に従順であるべき妹が、生意気で反抗的でおまけにビッチであるというのはゆゆしき事態だ。しかも彼氏まで引っ張り込んでるとなったら、これはもう許しておくわけには行かない。ポップシップ「ビッチ妹YUI~彼氏のいぬ間に寝取り調教~」は、生意気な妹をパコパコハメまくって調教するCG集。兄の力を思い知れ!!

キーワード: ポップシップ, 奴隷, , イチャラブ, 調教, フェラチオ

2015年04月09日 23時53分