紐状のマイクロビキニを横にズラして矢澤にこの小さな穴を蹂躙せよ

「ラブライブ!」のアイドルユニット「μ's」の中で、小柄ながらも強烈な個性を放つ「矢澤にこ」は、黒髪のツインテールに赤いリボンがかわいらしいアイドルの卵。ピンキーwebの「ピンキーwebEVE004」は、矢澤にこのコスハメムービー+写真のまとめ作品。収録されているシフエーションは、フェラ口内発射、お掃除フェラ、コスH、放尿、シャワーなど。モデルを務めた月夢るなさんが、矢澤にこのキャラにうまくハマっており、男慣れしていないアイドルがプロデューサーによって女を開花させる瞬間を見事に演じきっている。

コスプレ趣味の醍醐味は、アイドルよりもっと身近な存在として憧れのコスプレイヤーと接することができること。特に、ハード系のコスプレイヤーは、自身の恥ずかしい部分を晒して勝負しているため、作品を見てから本人に会うと、その興奮度はハンパなく、妄想もどんどん広がっていくものだ。本作では、AV作品では見られない素の部分をたくさん見ることができるから、成長途上の女の子を見守る視線で見るのがオススメ。月夢るなさんは今後も同人活動も積極的にしていくとのことなので、イベントでご本人を撮影できたらラッキー。親近感が増すこと請け合いだ。

ピンキーwebEVE004
ピンキーweb
・価格:1,700円 (税込:1,836円)
・発売日:2015年4月9日

●関連記事

2本の肉棒に快楽を散々叩きこまれふてくされるどころか喘ぐ輿水幸子

女の子は自分を成長させてくれる男に惚れやすい。スターダムにのし上がったアイドルは、あらゆる意味で自分を成長させてくれたPに身体で恩返しする。「ピンキーwebEVE003」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」よりボクっ子の輿水幸子とのイチャラブH+αを収めたムービー作品。本作は、ピンキーwebDL062とピンキーwebDL063を再エンコードしたもの。収録されているシーンは、写真撮影、フェラ口内発射、お掃除フェラ、お風呂コスH、放尿、珍しく3Pなど。

キーワード: ラブライブ!, 水着

2015年04月11日 23時58分