巨乳彼女がソーププレイさせてくれた!興奮してめっちゃ中出ししたw

最近では若者の風俗離れが進んでおり、風俗に行ったことがない玄人童貞も増えている。しかしソープでのプレイに憧れを抱いている人も多いのでは。そんな人は吉井テック社「【速報】巨乳の彼女とイチャラブソーププレイでめっちゃ中出し!」みたいに彼女にやってもらうといいだろう。彼女がいればの話だが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私が気持ち良くしてあげますから…は…んっ♥
お風呂でくつろいでいたら、巨乳でかわいい彼女のみなちゃんが入って来た。「湯加減どうですか…?」「いつもお疲れのようなのでお背中流しに来ましたよ♪」。そういうと彼女はなんとエッチなマッサージを始めてくれたのだ。巨乳を生かしたパイズリフェラ、さらに騎乗位でのエッチと、ソープランド気分でたっぷりサービスしてくれる巨乳彼女。しかしさすがに本職ではないし、サービスを受けているだけでは物足りない。こっちからガンガン腰を突き上げてあげると、彼女はすっかり感じてしまってたちまちイキまくり。どっちが奉仕してるのか分からなくなってしまったのだった。


【速報】巨乳の彼女とイチャラブソーププレイでめっちゃ中出し!
・著者:吉井テック社
・価格:108円(税込)
・発売日:2015年04月08日

●関連記事

巨乳美少女アイドルにエロ水着を着せてひたすら中出しセックス!

アイドルは消費物だ。どんな人気アイドルでもほとんどが時間とともに飽きられオワコンとなっていく。落ち目のアイドルたちは、枕営業をさせられたり、エッチな仕事に身を堕としていくのが運命なのである。吉井テック社「輪姦レイプハウス~巨乳J○と24時間中出しセックスやり放題!~」もそんなJ●アイドルたちの陥落物語。

キーワード: 吉井テック社, おっぱい, イチャラブ, 中出し, ポニーテール, 巨乳

2015年04月30日 23時51分