キュアトゥインクル・天ノ川きららが見るからにビッチくさいと話題に

「Go!プリンセスプリキュア」のキュアトゥインクル・天ノ川きららは、おしゃれな人気モデルをやってるだけあって、見るからに男を誘う顔立ちをしている。もつ料理「ぬきヌキッ!イエロースター」は、そんなきららの秘密を、二人の同人作家が赤裸々に描き出しまくっちゃったエロマンガなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あはっイキそうなのぉ?いいよ♪きららのおくちに出して♥
天ノ川きららは「ノーブル学園」に通う1年生。きらめく星のプリンセス・キュアトゥインクルである彼女の普段の姿は、おしゃれな人気モデルとして活躍するイケてる女の子。雑誌のお仕事やファッションショーの出演など、毎日をとても忙しく過ごしている彼女だったが、「トップモデルになる」という夢のためなら、忙しさなんてへっちゃらだ。でもやっぱり芸能活動は疲れもストレスもたまる。その発散に最適なのがおセックスであることは今さらいうまでもないのである。いかにも肉食ビッチっぽい彼女のセックスは、このうえもなく貪欲。おちんぽをおくちで咥え込んだら、最後の一滴まで搾り取ろうとじゅぽじゅぽ吸い立ててくるし、おじさんチンポをオマンコでキュイキュイ締め付ける。やっぱり天ノ川さんはすごいや。


ぬきヌキッ!イエロースター
・著者:もつ料理
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年04月07日

●関連記事

ビアンカ&フローラが黒ギャルビッチ化して淫乱ぱふぱふサービス

「ドラゴンクエストV」のビアンカとフローラは、今もなおドラクエファンの間で人気を集める天空の花嫁たちだ。もつ料理「DragonQueen’s2」では、そんな二人がなんと黒ギャルになってエロエロなサービスを繰り広げてくれちゃう。ド淫乱な本性をむきだしにしてあられもなく喘ぎまくる二人のおまんこに、かいしんの一撃をぶち込め!

キーワード: もつ料理, プリキュア, 中出し, フェラチオ, アヘ顔, 淫乱

2015年04月07日 23時55分