本編顔出しあり!パイパン幽々子の爆乳パイズリでイっちゃいそう!

爆乳を責めて、責めて、責めまくるCOSBLENDの巨乳シリーズ第2弾が登場!「COSBLEND K 02」は、東方・西行寺幽々子のコスハメムービー。モデルは、バストサイズ100cm・Iカップの爆乳のぞみさん。長期間エッチをしていなかったそうで、溜まっていた性欲が爆発しているぞ。

「なんだこの大きさは!」。服の上からでもその大きさがわかる。軽く触りながら手を動かすだけで、ビクビクしながら感じてしまうのぞみさん。当然、パンツの中は濡れ濡れ状態まだまだ先は長いぞ!揉んでるというより胸の中に手が埋もれていく感じの爆乳は、乳首がかなり感じるみたいなので、重点的に責めたら激しく悶え喘ぐ。脚を開かせて乳首とクリを攻めます。顔がとろ~んとしてきだす。気持ち良過ぎておかしくなったのだろうか、「クリ○リス感じちゃう~」と言いだし始めたのぞみさん。その後も「いい~いい~気持ちいい~」と喘ぎ声が大きくなり、とうとう本性を現し始める。アソコが大洪水状態となったオマンコを舐め舐めすると、体を激しく動かしながら感じるのぞみさん。ついに「お願い~お願い~おちんちん頂戴」と挿入を懇願! 騎乗位でのすさまじい爆乳揺れをぜひともムービーで堪能してほしい。

COSBLEND K 02
COSBLEND
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年4月5日

●関連記事

張りがあってずっしりと重い巨乳には男を虜にするオーラが詰まってる!

巨乳は見てよし、触ってよし、吸ってよしだ。二次元は貧乳こそ至高という風潮があるが、リアルでは断然巨乳・ 爆乳の女の子たちの人気が高い。乳首を舌の上で転がすだけでとても癒され、 天にも昇る気持ちになれる。「COSBLEND K 01」は、アニメ映画「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」に登場する新たな魔法少女キャラクター・百江なぎさのコスハメムービー。サークル主の巨乳好きが再燃し、本作より巨乳シリーズがスタートすることとなった。

キーワード: COSBLEND, 東方Project, フェラチオ, 巨乳, マゾ, 着衣

2015年04月12日 23時58分