事務所バレ厳禁!肉棒を咥えて離さないトップアイドルに萌え死んだ

まだ未成熟のアイドルがスターへの階段を一歩一歩昇っていく様子を応援するのは非常に楽しいものだ。特に、アイドルの卵時代から応援していると情も移り、この娘しかいないと思える。「THE IDOLM@STER MASTER」のアイドル候補生「星井美希」は、14歳とは思えないほどにスタイル良好で、84cm・Fカップの巨乳の持ち主。将来のトップアイドルの座は約束されているといってもいい。「ピンキーwebEVE002」は、撮りおろしムービーを追加した、モデルはさとうみつさんのコスプレ作品まとめだ。

■Hのときに見せる少女の面影がたまらなくかわいらしい!
トップアイドルが忙しい合間を縫ってお買いもの。しかも、今日はクリスマス。伊達メガネをかけて深めに帽子をかぶり、大好きな彼へのプレゼントを購入した春香は、ふだん実際に目にすることのないショーウィンドウを珍しそうに覗きこむ。クリスマスの街は、いかにも楽しげ。春香は、クリスマスにオフを過ごせることに喜びを隠し切れない。彼と祝うために作ったケーキも、もちろん持参している。彼は、クリスマスに春香を独り占めできるなんてまだ信じられない様子。そんな彼の戸惑いの表情を読み取ったのか、春香は自らパンツを脱ぎ捨て「今夜の私はあなただけのものだよ」という意志表示をするのだった。

■スターの座を約束されたアイドルの卵と淫らな関係
世間知らずでマイペースな性格の星井美希は、トップアイドルに近付くにつれ悩みながらも成長を続ける。それでも、時おり襲う孤独感を払しょくできずに、いつも傍らにいて自分を応援してくれるプロデューサーへ相談することもしばしば。いつしか、いつも自分を助けてくれるプロデューサーのことを「ハニー」と呼ぶようになり2人の関係は変化。プロデューサーがアイドルに手を出すということ自体は業界で珍しくはないが、事務所の期待を一身に背負ってる星井美希だけは話が別。2人は、必死に関係を隠しながらも、密室でエッチな関係を続けるのだった。

ピンキーwebEVE002
ピンキーweb ・価格:1,700円 (税込:1,836円)
・発売日:2015年4月3日

キーワード: ピンキーweb, アイドルマスター, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 着衣

2015年04月06日 23時58分