女生徒も母親もぜんぶ総奪り!熱血指導と男根制裁でハーレム構築

教師の役目は勉学だけではない。道を踏み外しそうな生徒のみならず親までも指導するのが教師のツトメだ。道を踏み外しているかの判断は、もちろん教師の一存。指導方法もオレ流だ。一発シューター「嫁奪天国(よめとりてんごく)~熱血ハーレム指導~」は、イマドキの女子校で熱血指導を繰り広げる男のハーレム構築物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■指導の心は種付けにあり!愛情汁で更正させるべし!!
「イマドキ」の女学生たちは乱れに乱れている。極限までの露出や不埒な性行為、援交などなど、放っておくとどんどんビッチになっていくのが女生徒というもの。とある女子校で教師をしている主人公は、そんな女生徒たちを正しく導き、風紀を守るため、あえて生徒たちと性的関係を持ち、指導につとめていた。しかし生徒の更正にはさらなる「熱血指導」が必要であるらしい。男根制裁はとどまるところを知らず、生徒どころか母親たちまで巻き込んで、学校は一大ハーレムと化していく。愛しい生徒たちのためなら中出し孕ませもいとわない。それが教師というもののつとめなのだ!!


嫁奪天国(よめとりてんごく)~熱血ハーレム指導~
・著者:一発シューター
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月05日

●関連記事

性の乱れたイマドキの女子校生を愛の肉棒指導で自らの嫁にせよ!

イマドキの女子学生たちは性的に乱れており、これからもどんどんエスカレートしていくことだろう。そんな少女たちを導くには言葉だけではダメだ。身体で分からせてやる必要がある。一発シューター「嫁奪学淫(ヨメトリがくいん)~性徒と狂師の物語~」は、体当たりで少女たちを導く教師の愛と欲望の物語だ。

キーワード: 一発シューター, ロリ, 母親, ハーレム, 寝取り, 露出

2015年04月06日 23時53分