アパート崩壊の危機を救うには中出しセックスするしかない!?

アトリエかぐや原作、原画家choco-chipによる、お姉さんたちに“中出し”をしまくるPCゲームがオリジナルキャストそのままにOVA化! 「なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION」は、一癖も二癖もある年上のお姉さんたちと自称・座敷童まで巻き込んだ中出し生活!

■年上女性の巨乳を存分に堪能できる濃厚なHシーンに注目!
なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION」は、前作である「ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION」で鮮烈なデビューとなった、アトリエかぐやの新レーベル「BARE & BUNNY(ベアーアンドバニー)」第2作目のアニメ化作品。個性豊かで問題多き女性住人たちが住まうアパートの管理人となった主人公が、女性住人たちに中出ししまくるという羨ましいストーリーだ。特筆すべきは、住人すべてが女性で全員が見事なバストの持ち主だということ。巨乳の女の子たちを堪能し、当然のごとく中出しする実用性の高い1本に仕上がっているぞ!


お酒好きで気に入った男をすぐに誘惑する困ったお姉さんを、御苑生メイさん。結婚と処女を捧げる相手は自分を圧倒した者以外認めない脳筋タイプのお姉さんを、榛名れんさん。自称・座敷童を名乗るロリっ娘を、佐倉もも花さんが演じる。
また、DVD購入者限定特典である「オリジナルリバーシブルカード」2枚組は、ゲームで使用されたchoco-chipのイラストを元に作成。さらに、予約購入者限定で女性キャスト4名による直筆サイン入り台本を用意。抽選で3名様にプレゼントされる。

■アパート住人のお姉さんに陽のオーラ≒精液を注ぎ込め!
主人公・芦藤聡志は奨学金で大学に通う苦学生。ひょんなことから「生粋荘」(きっすいそう) というアパートの管理人になるが、そこの住人は一癖も二癖もある年上のお姉さんたちばかりだった。しかもアパートの時計台を修理した際に、自称・座敷童を名乗るイバラキまで現れ、このままでは住人たちの発する陰のオーラが原因で、半年後にアパートに大きな不幸が起こり、取り壊し。さらに行き場を失った陰のオーラがすべて聡志に降りかかり、これから一生どん底の生活が待っていると言うのだ。その災厄を回避するには、聡志とイバラキの力を混ぜた陽の気を住人たちに注ぎ込むこと。つまり、エッチをしてどこでもいいから陽のオーラ≒精液を“中出し”しろというのだ!

主人公のお相手を務めるのは、スポーツインストラクターの江澄芽依(22歳)と警備保障会社勤務の鳴賀多紗希(25歳)。芽依は、主人公がバイトしていた居酒屋の常連で、気に入った男をすぐに誘惑、からかうのが好きな困ったお姉さん。アパート管理を主人公に紹介した張本人でもある。紗希は、ミリオタ、かつ格闘オタクという女性で、高度なサバイバル技術と格闘センスの持ち主。ゆえに男を見下しており、結婚と処女を捧げる相手は自分を圧倒した者以外認めないという脳筋タイプ。かくして、半年後の不幸を回避するため、イバラキの導きのもと、一世一代の“大中出し作戦”が始まる。

なまイキ ~生粋荘へようこそ!~ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2015年4月24日
価格通常価格(税別):4,500円※公式ショップからの予約で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2015 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

キーワード: 中出し

2015年04月03日 16時42分