まるでタコ!チンポを吸いすぎて筒状になった口に精液を搾り取られたい

白濁液を美味しそうにゴックンするコスプレっ娘のプライベート撮影動画集が登場!メリケンスタジオの「ふぇらコレクト2」は、未公開のフェラチオ動画をセレクトした詰め合わせムービーだ。本作では、カメラマンが4人のコス娘にフェラチオご奉仕される姿をほぼ主観視点で撮影。たっぷりしゃぶってもらったあとは口内に感謝のザーメン放出! 

フェラの魅力は語り尽くせない。ねっとり喉元まで飲み込まれるフェラもいいし、浅く亀頭をチョロチョロと舐められるフェラもいい。しかしまるで掃除機のように強烈なバキュームで吸い付かれるフェラは一際最高ではないだろうか?そしてその時の頬のすぼまった、ハッキリ言ってブサイクな顔に劣情を覚えて仕方ないのだ。本作には、4人の女の子たちが掃除機よろしく吸い付いてくれる強烈フェラ映像が満載。チンポをじゅぶじゅぶと掃除兼フェラしてくれる艶めかしい表情に興奮しない男はいない。しゃぶればしゃぶるほど恍惚とした表情となり、口元の動きが激しくなる。ザーメンをご褒美に与えれば、痙攣しながら受け止めてくれる彼女たちは、まさに天使。変形したブサイクな顔にひときわ愛情を覚えてしまうのは、避けられない男の性なのだ。

ふぇらコレクト2
メリケンスタジオ
・価格:1,400円 (税込:1,512円)
・発売日:2015年3月25日

●関連記事

初めて会うおじさんにハメられちゃう私の姿をご覧になってください♪

女忍は不幸な生い立ちがつきもの。そして、セックスでは不幸な生い立ちを払拭するがごとく激しく乱れるものだ。メリケンスタジオの「エロあり撮影会 ナル子 side-A」は、現役コスプレイヤーによるコスハメムービー。モデルさんは、Eカップ21歳の現役コスプレイヤー。本番時の乱れっぷりがハンパなく、ぜひとも続きが見たいと思わせてくれる一作だ。

キーワード: メリケンスタジオ, フェラチオ, 精液

2015年04月10日 23時56分