ホームステイに来た金髪美少女がビッチすぎて逆レされまくった…

日本に勉強に来る外国人を家に泊めてあげる「ホームステイ」は、異文化交流において非常に重要。なはぷろ「ビッチガールと一ヶ月間同居生活」は、ホームステイで金髪美少女と同居することになった主人公が、ビッチすぎる彼女に逆レイプされまくっちゃうCG集。むちむちの肉感あふれるパツキン娘がエロすぎる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんたのペニスは私のものだから!たっぷり出しなさい!!
その日、ハジメは憂鬱だった。彼はどこの学校にでもいそうなダウナー系男子だが、さらに彼の気持ちを憂鬱にする出来事があった。親が何を思ったのか1ヶ月間、ホームステイ外人を家に受け入れることにしたのだ。そしてその外国人が来る当日。空港に迎えに行ったハジメの前に現れたのは、一人の金髪の美少女だった。

彼女の名前はエリー。見た目はすごいかわいい女の子だが、その本性はとんでもないビッチだった。出会うや否や、トイレに連れ込まれた彼は、そこであいさつ代わりの逆レイプ!いきなり童貞を奪われてしまう。その後の彼を待っていたのは、めくるめく逆レイプの日々。自分の部屋で犯されたり、親がいる食卓で手コキで射精させられたり。さらには学校でも彼女の荒ぶる性欲は発動。教室やトイレでのセックスはもちろん、主人公の友人らを交えた乱交まで。さらには外出先でも……。爆乳金髪娘の性欲は止まるところを知らないのだ。


ビッチガールと一ヶ月間同居生活
・著者:なはぷろ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月02日

●関連記事

かわいくて巨乳ですぐヤラせてくれる…清純派ビッチJKは最高だっ!

すぐヤラせてくれるビッチな女の子は、迷える男たちの魂を救う天使だ。しかもかわいくておっぱいも大きくて性格も天真爛漫で…ときたらいうことナッシング。青水庵「この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳」は、そんな理想のビッチJKがいろんな男たちとエッチしまくっちゃうCG集だ。

キーワード: クマニコテック, 小桜クマネコ, 淫乱, 外人, 男性受け, アナル, 金髪

2015年04月25日 23時57分