ボートに乗るとパンチラが見えるだけじゃなくて胸まで…

なんで恋人同士がボートに乗りたがるのか分かったの記事で説明したとおり、ボートでは確実に女の子のパンチラが拝める。しかし女の子がボートを漕ぐと、体が熱くなり汗をかく。そして上着も脱いでしまうのだ! デートするならボートに乗れ!

■憧れの巫女さんとかわいいツンデレ小悪魔との蜜月を過ごそう!
次々と新作ホールを世に送り出すラブクラウドが。かわいらしい巫女さんとツンデレ美少女がパッケージとなった、お得なミニホールセット「ツンデレ小悪魔 巫女の誘惑 お買い得 非貫通 ミニ オナホール セット」をアマゾン限定で発売した。2種類の最高品質ミニオナホールは、初心者も安心、マニアも納得の出来上がり。内部の細やかなヒダは、ミニホール最高水準の35ヒダを実現しているぞ。「ツンデレ小悪魔」は、超絶柔らか素材でまったり感抜群なホール。小さなボディでキュウキュウと締め付けるツンデレ小悪魔の締めつけに昇天間違いなし。「巫女の誘惑」は、柔らか素材で斜めのストレートピンで無理やり入れる感を体感できるミニホール。「エッチなご祈願叶えてあげる!」とばかりにアソコを優しく包みこむエッチな誘惑に勝てる男はいない。

【amazon.co.jp限定】 ラブクラウド ツンデレ小悪魔 巫女の誘惑 お買い得 非貫通 ミニ オナホール セット

キーワード: パンツ

2015年04月05日 20時08分