女は快感を待ってる?マッサージの意義は女体開発にある

女は快感を待ってるんだマッサージの意義は快感だ友達なんだ 腹ばいになった股間を開き、吸い付くようにクンニを開始。仰向けにされた女の体が美しい。マッサージの手の動きに感じてきた少女の表情が歪む。乳を揉まれ、腿を揉まれ、股を開かれ、股間は丸出し。男の舌がクリトリスを剥いてピンクの突起を舐める。魔法の指は膣壺を弄り、艶声が漏れ始める。

美少女・電マ放置 美少女・電マ放置、女と電マと緊縛の情景が続くのだね。飽きるのかといえばそうでもなく、興奮すのかといえば、そういう人もいるのだろうが、やはり、我手で逝かせて上げたいというのが人情だろうね。例えば、指をマンコの穴を掘ることに専念し、舌でクリトリスを舐めながら彼女の反応を肌で感じるようが良いに決まっているよね。自分の行為に対して彼女の甘えたすすり泣きなんかが聞こえたりしたら、これはもう愛撫冥利に尽きるというもんだね。愛撫だよ。

キーワード: 愛撫, クンニ, おマンコ, 魔法, 玩具

2017年05月29日 19時47分