目隠しは本当の快楽を手に入れる儀式かもしれないなぁ

目隠しは本当の快楽を手に入れる儀式かもしれないな うつ伏せのおしりが持ち上がるほどに感じ始める女は快感顔が可愛い。背中からお尻に滑らかに動く手が快感の度合いを高めてビクンッと尻が持ち上がる。腹筋がピクピクと艶めかしく痙攣する。太腿から乳房へと滑らかに動く手に感度が更に高まっていく。そしてその手は魔の手へと変貌。

ワンクリローター 【ブルー】 ワンクリローター 【ブルー】だが、まあまあの重低振動設計でこの感じか良いとうちの娘が言ってたけれど、彼女の姉さんからのお言葉なので信頼に足ると判断した。お姉さんはそんなことを使う道でのプロ的存在だった。彼女もそんな感覚を受け継いで入るがなんでも感じ過ぎるので本当のところが分かり難い、モニターとしては頼りないんだな。ところで、このローターの振動バリエーションが5種類あるということで、彼女も真剣に使って観測していてた。結局は同じようにイッてしまっていたので良かったのだろうな。

キーワード: 目隠し

2015年04月15日 18時16分