イッちゃうを求める女の本気魂が恥じらいの中にこだまする

イッちゃうを求める女の本気魂が恥じらいの中にこだまする ローションたっぷりの手の動きに徐々に感じる水着姿の女。乳を揉まれ喘ぎ声を高め、恥じらいが失せる頃に手の動きは股間に伸びていく。女性の秘部を弦楽器に例える人がいるが、まさに快感がパンツの端をバイオリンの弓のようにクリトリスを刺激。快楽模様の女は音楽へと化身する。

ペペローシヨン 360ml ペペローシヨン 360mlは、大量に使うぶんには持って来いの安さと量だ。オナホやたまの本物の彼女との行為にはタップリと使えるので贅沢に使っちゃおう。サラリ感というよりは少し粘性のあるものだけど嫌味があるわけでなく、逆さにしても垂れにくくって穴からの流れ落ちが少ない。慌てずゆっくりねじ込みながら挿入できるのが良い。彼女とのバイブ遊びにも欠かせない。なめらかな肌感が良かった。彼女も満足して使用継続中だ。

2015年04月13日 22時12分