辛そうな顔してやることやらすとしっかりこなす制服女子最高♪

こんなに大きいんだ♪ 何してほしい?と痴女医がやって来る淫乱すぎる女子高生ってイマイチだと思う。そんなことまでするの?と戸惑ってるくらいがいい。そんなことまでしてる最中は辛そうな顔をしてれば嗜虐欲と征服欲が満たされてなおよい。でも、やることやらすとしっかりこなして、いやらしく乱れ、最期はうれしそうにほほ笑む。最高だっ!!

黒髪女子高生5無垢な黒髪少女たちのエッチな扉をそっと開いてみると、そこには快楽の魔物が潜んでいた!巨乳女子校生、微乳女子校生、むっちり女子校生の3人が織り成す淫らなSEXを収録したのが「黒髪女子高生5」。女子高生モノはこうでなくっちゃという王道を行く作品だ。木村つなのロリボイスでエロさ爆発シーンだけでも見る価値ありっ!!

キーワード: 制服, 女子高生, 黒髪, 貧乳, むちむち

2017年05月31日 19時01分